成功する人の特徴3選

 

 

みなさま、お久しぶりですニコニコ


 

妊婦生活も8ヶ月目に突入し、毎日大きなお腹を抱えてドスドスと地響きを鳴らしながら楽しく暮らしています、梓です♡

 




 

 

先日、起業家仲間とホテルランチに行ってきましたビックリマーク

 

しかも起業家仲間の中でも相当ドドーン!と大飛躍した人で、その行動力はさすがの一言✨

 

 




彼女は私がかつて経験したことのないような、そしてこれからも経験することがないであろう、ものすごーく濃い人生を歩んできた女性おねがい

 

 

しかもいつもなら東京でしか会えないところ、わざわざ関西に来るタイミングで声をかけてくれたんですビックリマーク

 

そりゃあ行くっきゃないでsyo~アップ

 

 





そんな彼女がランチの場所にと

選んでくれたのは、


かの有名な5つ星ホテル★★★★★

インターコンチネンタル大阪

 

 

自宅からの距離を考えても、まぁ宿泊で行くことはないであろう場所でワクワクしました〜♪

 

 




でね、なんだかんだで4時間ぐらい一緒にいたんですけど、

やっぱりね、成功する人ってみんな共通点があるんです!!

 




大きな特徴として3つあって、

それは・・・

 

①超ポジティブ思考

②即!行動

③人を喜ばせるのが好き

 

 

です指差し

 

 

まず超ポジティブ思考は、


何をするにもやってみなきゃわからないでしょ!って前を向く習慣が当たり前にあること。やる前からああでもないこうでもない、ってグダグダできない理由探しなんかしないんですビックリマーク


そんな理由探しの時間がもったいない👍

 



 

そして即!行動!!


誰だって口先だけであーだこーだ言うのは簡単なんですよ。要はそれをいかに早く行動に移せるかで結果が変わってくるんですキメてる

 

 


 

3つ目、人を喜ばせるのが好き。


これは成功者は当たり前にやっています!

起業家仲間と会うとだいたいがお土産の交換会になる(笑)


『これ、おすすめのお店の・・・』

『前に欲しいって言ってたでしょ?』

なんて具合に、相手に会う前から相手の幸せを考えて行動できるチュー

 

 


そもそもビジネスってそういうものですよね?

 

お客様に喜んでもらうためにどう考えどう動くか、これがマーケティングの本質です照れ花

 






 

で、彼女からのプレゼントは・・・

 

なんと日本では珍しい『ご懐妊祝い』でした~アップ

嬉しい!!





お食事もたらふく食べて、最高のひとときでした❤️

 







初挑戦!カンガルーのお肉🦘🍖
柔らかくてジューシー&クリーミーでした指差し


 

 

 

LINEにも気軽にコメントくださいね♡

今なら【魅力発見シート】をプレゼントキラキラ

 

(画像をクリックしてね)

↓ ↓ ↓ 

 

 
 
 
 
あなたを飛躍させる方法がわかる
7日間の無料講座をプレゼント
 
(画像をクリックしてね)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⁡⁡
 
 
 
 
地元地域の活性を願ってつくった
想いが詰まった商品たち💓
 
(画像をクリックしてね)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
想いたっぷりのあなたには
絶対手にしてもらいたい
メディアPRスキルキラキラ
 
(私の実績はこちらから)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓