地域PRは無敵

 

 

『 宝塚のダリアさん 』
こと、梓晴輝
あずりんです😊
 
 
 
⁡ 
地域環境計画研究所
代表の若狭さんが
来てくださいました🙏✨
もうね、
社名聞くだけでテンション上がる⤴️
 
 
なんて面白そうな…❤️とね。
 
若狭さんがどんなことをされてきたのか
気になって仕方がない(笑)
絶対私の目指す未来に繋がる出会いに
違いない‼️直感でそう思いました✨
 
 
今回は行政絡みで来てくださって、
取材はすでに、
私の露出メディアを
熟読してから来てくださった
ので、あっという間に終わりました!笑
⁡ 
 
掲載メディアがあると
こんなにも色々スムーズにお話が進むのかと
ビックリしましたね❤️
 
 
お帰り時には
ダリアジェンヌの無添加保湿クリームを
ご購入くださって感謝感謝🙏✨
 
 
 
男性にも乾燥は大敵です♡
✴︎----------------------------✴︎
 
 
\もうすぐ募集開始します/
◾️PRに強い商品・ブランドを作りたい方

 

  • 自分自身をPRしていきたい方
     
  • 誰かの活動を広く報せるサポートがしたい方
     
  • PRを生業にしたい方(在宅&副業OK)
     
  • 地域貢献、社会貢献に興味ある方

 

に向けた講座をご準備しました❤️
またお知らせします!
お楽しみに〜✨✨✨
✴︎----------------------------✴︎
⁡ダリア農家の元タカラジェンヌ
想いを伝えるPRパフォーマー 梓晴輝
 
✴︎--------------------------------✴︎
⁡ 【特典つき】LINEはこちらから❤️

 

✴︎メディア実績✴︎
『あいつ今何してる?』(テレビ朝日)
『OFLIFE』(毎日放送-MBS-)
『スッキリ!』(日本テレビ)
サンテレビ、J:COMなど
産経新聞/朝日新聞/読売新聞
毎日新聞/神戸新聞/美容新聞
FMラジオ、日本放送など
マキノ出版社/潮出版社/家の光
宝島社/扶桑社/三栄/RR など
他web多数、講演会多数
✴︎--------------------------✴︎