私は今でこそ、ありがたいことに様々な業種の方と繋がりを持たせてもらっていて、日々刺激をいただくのですが


私が今まで出会ってきた人で、仕事で成功する人は共通点がありました。


それは…

100発100中
絶対 自分相手 ‼️




ここは揺るがない。



目先の利益だけで結果を持っていく人と、胸がいっぱいになるほど相手の立場に立って行動する人とでは、明らかに違うんですよね。



例えば、何か映画の打ち上げがあったとします。

その主催者側がお店で準備した食事が、会費3000円に対して1000円ほどの料理、しかもドリンク別途請求とかだったらどうですか?



なんだかちょっと気分が下がってしまって、楽しい雰囲気が台無し💧
それで、またこのチームで映画を撮りたいってなりますか?


あれだけ自分たちの身を削って、労力を費やした愛情たっぷりの作品の完成を喜び、うおーっ‼️ってテンションが上がった最高の幸福感の中で
この食事…。


またぜひこのチームで仕事を‼️
…とはなりませんよね😅

 

逆に、その会費に対して 目を見張るような豪華なコース料理だったらどうですか?
アルコール飲み放題、デザートも充実していて
帰りにお土産まで持たせてくれる…とか。

気持ちもお腹も満腹になって、今後もこのチームでいい仕事出来そうな気がしませんか?


最高にカッコいい人って、言葉で『やりなさい!』って言うだけではなくて

さらっとこんな方法で相手の心を掴んでいくんです照れ



これは仕事における
絶対成功術





そう、言葉より先に体が動いて相手を助けるヒーロー:ウッディなら、

絶対皆んなが最高の気分になる料理を提供してくれるはず!!!



相手の幸せを一番に考えたら、おのずと結果はついてきますよね♡




さて本日 長男坊は
トイストーリー4を観る予定らしいです。


ああ…ボーピープね❤️
ああいう女性、憧れますよね〜



💎フォローミー💎




ではまた♪