1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-21 18:14:21

【着物ベスト Dahlianty】2017年紳士服着物ベストオーダー開始

テーマ:オーダースーツ・オーダーシャツ

着物ベスト 2017年シーズンオーダー開始

 

 

 

黒帯ベスト

 

普段の黒スーツのアクセントに

 

お持ちの2ピーススーツをお洒落3ピースに格上げ

 

 

 

 

 

黒帯ベスト


この生地は同色で折柄が入っているので、遠目では無地、近くで初めて柄と感じることができる名品です。

 

 

 

 

 

 

 

黒帯ベスト


背中も白の和柄で一目で着物と認識できます。

 

 

 

 

 

 

 

灰色 結城紬ベスト

 

ショールカラーにクルミ釦と少しデザインにこだわった着物ベスト。

 

黒ジャケットの中に着てもいいですね。

 

 

 

 

 

 

紺 大島紬ベスト

 

着物ジャケットと同じ生地でベストを仕立てることも出来ます。

 

 

 

 

 

 

フルオーダーでお仕立てできますのでどんなデザインでも形にできます。

 

自分だけの1着をプロデュースしましょう。

 

 

 

 

 

 

白 白無垢ベスト

 

スーツやジャケットスタイルで個性を出すのは難しい時はこの着物ベストが最適。

 

夏はシャツの上に着用、春秋冬は3ピースとしてオールシーズン活躍してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

着物ベスト¥39,800~

仮縫い付きフルオーダー

納期:2ヵ月~

 

メンズに使えそうな着物生地も多数在庫がございます。

 

スーツページ
http://dahlianet.com/order-suit

 

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
【HP】 着物ドレスDahlianty

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-31 21:49:18

Dahliantyオーダースーツ【2016年 秋/冬】START

テーマ:オーダースーツ・オーダーシャツ
オーダースーツ・オーダーコートの2016年 秋/冬モデルがついにスタートしました!


こだわりが凝縮され尽くされた、着物ドレスデザイナーが手掛ける渾身の1着


独自の目線から厳選された他店と差別化されたスタイルに注目です!








国内産からインポート生地までかなりクオリティーの高いカッコイイ生地が揃いましたよ!!

IMG_7140.jpg









IMG_7141.jpg










IMG_7142.jpg











IMG_7143.jpg







IMG_7144.jpg







IMG_7145.jpg







IMG_7146.jpg








IMG_7147.jpg







IMG_7148.jpg







IMG_7149.jpg







IMG_7150.jpg






IMG_7151.jpg








縫製はもちろん日本製

そのこだわりはあなたの存在をより一層引き立ててくれるます。








【オーダー価格】
スーツ 39,800~
ジャケット 29,800~
シャツ ¥9,800~
オーダーコート ¥49,800~
ストール ¥7,900~

【着物シリーズ】
着物スーツ ¥98,000~
着物ジャケット ¥79,800~
着物コート ¥98,000~












【イージーオーダー】
体型・サイズに合わせ、お好みの生地で、お好きなデザインを組み合わせて お仕立てすることができます。

サイズは左右の袖の長さを別々にできるなど細かく設定できるのも特徴の1つ。

デザインはブリティッシュやイタリアンクラシコやナロースタイル などがあり、ボタンの素材はナット・水牛、 裏地の色や素材、ポケットの角度までお好みのデザインで作れます。

是非生地が1番豊富なこの機会に自分だけのこだわりの1着を!!



*シャツ生地見本は店頭に無い場合がございますのでオーダーの際は予めご予約お願い致します。


スーツページ
http://dahlianet.com/order-suit











Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-19 19:30:27

オーダーシャツと既製品での歴然の違い【2016年 春/夏 START】by Dahlianty

テーマ:オーダースーツ・オーダーシャツ

オーダーシャツと既製品のシャツの違いをビフォーアフター形式でご紹介!!

 

 

実はサイズが合っていないのはスーツよりもシャツの方が多いんです。

 

 

既製品だと首と袖丈でサイズを合わせるのでどちらかが合っていなかったり、ウエスト周りが大きくてダボついているシャツを着ている方がほとんどなのが実状。

 

 

左が既製品で右がオーダー、違いは一目瞭然ですね。

 

 

基本サイズはほぼ同じですがウエストや腕回り大きいのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は腕が長いので腕に合わせるとどうしても首が大きくなってしまうという悩みがありました。

 

オーダーではサイズを自由に決めてお作りできるのでこれだけスマートに作れます。

 

その箇所に最適なサイズで作れるのがオーダーの大きな魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も全然違います。

 

これだけ無駄なゆとりがあるとせっかくいいスーツを着ても台無しです。

 

ちなみにこの既製品はいい生地の物なので買った金額は既製品の方が高いですが安いオーダーシャツの方が良く見えませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【メリット】

既製品

・安い

・すぐ買える

・そのブランドのこだわりのデザインや生地がある

 

オーダー

・サイズがジャストフィット

・自分の好きな生地で好きなデザインを作れる

・他の人とかぶらないオンリーワンのシャツ

 

 

既製品もオーダーも両方メリットがあるので自分のスタイルに合った物をセレクトしてみてはいかがでしょう?

 

 

ジャケットの下に着た際に凄くスマートに見えますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

生地もお手軽な国産からインポートの高級生地まで幅広くご用意がございます。

 

最近はアイロンをかけなくてもあまりシワにならない形態安定のシャツが人気ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質な青の無地は渋いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様がお持ちの定番の白でもこのような柄が入るとお洒落に差が付きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう柄も遊び心が合っていいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衿と袖を白くしてクレリックにしても爽やかでカッコイイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても珍しいシャドーのアーガイル柄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイのストライプもクールに決まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季熱いチャック

 

先日札幌の既製品シャツで今回紹介したような柄シャツを探しましたがこのような柄は1つも存在しなかったです。

 

僕はこの生地でサンプルをオーダー中ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この千鳥柄はきっと最高にかっこいいシャツができる予感!

 

誰もオーダーしなければ僕が作ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初めて見る柄で高級感がありますね!

 

さすがインポート生地!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非生地が1番豊富なこの機会に自分だけのこだわりの1着を!

 

理想を形にしましょう!!

 

 

*普段シャツ生地見本は店頭常備しておりませんがこれから1ヶ月程は店頭に常時ございます。

 

オーダーの際は予めご予約お願い致します。



スーツページ
http://dahlianet.com/order-suit

 

 

 

 

 

 

 

 

【イージーオーダー】
スーツ ¥39,800~
シャツ ¥9,800~
 
【フルオーダー】
スーツ ¥129,000~
 
【着物スーツ】
着物スーツ ¥149,000~
着物ジャケット ¥129,000~
 
【小物】
着物ポケットチーフ ¥3980
着物カフリンクス ¥4980

 

 

 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlianty
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。