お客様から頂いた赤振袖の着物マスクオーダー【マスクオーダーの流れをご紹介】 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

お客様から頂いた赤振袖の着物マスクオーダー【マスクオーダーの流れをご紹介】

お客様からオーダー頂いた着物マスクのオーダーメイドの流れをご紹介。

 

ご要望をお伺いして数種類のお着物のお写真を送らせて頂き選んで頂きました。

 

今回はこちらの豪華な赤振袖のお着物に決定致しました。

 

 

 

 

今回は仮縫い無しでしたが、ご希望の場合は仮縫いも可能です。

 

 

 

 

今回は柄指定のオプションを付けて下さいまして、メールで画像のやり取りをしながら一緒に柄を考えさせて頂きました。

 

柄は右下の花柄に決定致しました。

 

 

 

 

裏にも2種類の芯を張りしっかりとした仕立てです。

 

 

 

 

世界に1点のもの着物マスクの出来上がり。

 

こちらのモデルは中心のダーツを表からもステッチが目立ちにくい手縫いのピンステッチ。

 

横の縫い目は表からステッチが一切見えない裏からのハンドステッチ仕上げ。

 

 

 

 

裏地とゴムも黒に統一してカッコいい雰囲気に仕上げさせて頂きました。

 

 

 

 

 

【マスクオーダー】

マスク用着物生地が30種類以上ございますのでご希望をお伝え下さい。

お客様のお持ちのお着物からマスクをお作り出来ます。
マスクオーダーの詳細↓

https://ameblo.jp/dahlia-kimono/entry-12596621141.html

 

 
 

 

 

 

 

Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
011-621-0040
https://dahlianet.com