2014-11-10 17:52:18

Fashion Asia 2014 in China後編【レッドカーペッド&ファッションショー】

テーマ:Dahlianty-イベント・動画
Fashion Asia 2014 3日目はイベント当日



待ち時間で海外交流

いろんな貴重な話など盛りだくさんでした!





レッドカーペッドウォーク





サインボード




チーム北海道

ヘアメイクのAoyamaさんは以前一緒に作品作りをしたことがある北海道のヘアメイクアーティストです!






イベントがスタートしました





ステージで日本メンバーの紹介





日本から選ばれたのはナショナルディレクターのNorikoさんを含めたこの5人です!






裏ではファッションショーの準備に追われるスタッフ




先にAoyamaさんのヘアショー

もちろん衣装はDahliantyの着物ドレス







この日の為に作った赤いしぼりと黒無地の生地を用いた新作です!






ヘアスタイルとマッチしていますね!!






時間があったので一緒に撮影しました!





凄く雰囲気のいい写真が撮れました!







肌も白く塗っているんです!

完成度が高いですね!





レッドカーペッドにモデルは映えますね!!






次は着物ドレスファッションショー

なんと前のショーとモデルがモロかぶりの大ハプニング

ヘアやメイクはほとんどできませんでしたがなんとか着付けて送り出しました!!





オープニングは今年1番人気が出た青の帯リボン着物ドレス

ステージ上では動きが出てカッコいいですね!




緑の帯とオレンジの生地を用いた新作着物ドレス





白無垢と黒い帯のコラボレーションの新作着物ドレス






赤打掛の豪華な着物ドレス





メインの豪華絢爛打掛2枚を使った着物ドレス






5体並びと迫力がありますね!





この規模でやるファッションショーは楽しいですね!





ヘアメイクのAoyamaさんもメインのモデルのヘアセットをしてくれたり、男性モデルのHayatoさんもかけつけてくれて手伝ってくれ日本のみんなの助けがあってなんとか無事にハプニングを乗り切れました!!
素晴らしい仲間です!





全員で少しだけ撮影もできました!





なかなか5人揃うことはないので貴重なショットですね!







なんかモデルの中にはいるといつも表情が硬くなる自分(笑)

緊張でしょうか!?(笑)





フィナーレ






最後はやっぱりこの2ショットがほしかった!!






日本チーム全員集合





アフターパーティーでFashion Asiaの代表の方と




女性には全然モテませんでしたが(笑)






左はスチームアイロンが壊れた時に貸してくれたインドのKen





夜は部屋でまったり!!





最後は日本と中国とインドのコラボレーションで朝までコース





手前で男2人がMake in LOVE





本当に楽しい夜でした!!





楽しい時間はあっという間です!

本当にたくさんの方との交流ができて刺激を受けました!

この経験を生かして日本でもっと頑張ろうと思います!!





そして無事に帰国しました!




Fashion Asia 受賞式・記者会見
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/entry-11949853633.html#main



Fashion Asia ジュエリーショー
http://ameblo.jp/dahlia-kimono/entry-11950216589.html#main




Dahlianty(海外ページ)
http://dahlia-dress.com/



Dahlianty 【ダリアンティー】
北海道札幌市西区山の手1条4丁目1-2
Tel 011-621-0040
E-meil order-salon@dahlianet.com
【HP】 着物ドレスDahlia
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜、土曜、祝日
イベントなどの為休業をする場合がございます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dahlianty【ダリアンティー】~着物ドレス~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。