メープル専門店 GAGNON[ギャニオン]のメープルソフトクリームは絶品 | 【着物ドレス】Dahlianty-Designers Life

メープル専門店 GAGNON[ギャニオン]のメープルソフトクリームは絶品

暑い日にはソフトクリームが食べたくなりますよね!

IMG_4720.jpg






僕はかなりのメープルシロップ好きです!


ということでこの前、メープル専門店 GAGNON[ギャニオン]に行ってメープルソフトクリームを食べてきました!!


このお店は今年で3回目位!?

僕がこんなに同じお店に通うのはほぼ奇跡です(笑)

*新しいお店を開拓中の為、普段は同じお店に何回も行ったりはしません。

IMG_4721.jpg




なんて魅力的なソフトクリームでしょう!!

IMG_4712.jpg





持っただけでメープルシロップの香りが漂い気分は最高潮に!!

あまりに美味しそうな香りだった為、写真撮影に時間がさけずいい写真が撮れませんでした(^_^;)





とても濃厚なメープルの香り豊かな味わい!!

今まで食べたメープルソフトの中で1番好きです!!




そして上にはサクサクのメープルパイが!!

しかもコーンもメープルで、コーンも凄く美味しいんです!

本当にメープル三昧なソフトクリーム!




メープル専門店ならではのさすがの仕上がりですね!!


メープルシロップの原料でもあるカエデのマネートレーは本場カナダから取り寄せたそうですよ!


オーナーのこだわりを感じます!!

IMG_4719.jpg




オススメのお店です!!

IMG_4721.jpg





GAGNON[ギャニオン]
札幌市西区二十四軒4条7丁目5-14 駐車場1台有
TEL 011-303-5200
火曜日~日曜日(祝日) 11:00~18:00
ラストオーダー17:00
http://www.gagnon-jp.com/index.html


-Yusuke Shimozawa-