こんばんわ~。🌙🧸

⁡⁡

⁡5日にインスタの告知を見て絶対作りたい!!と思ったディスプレイのワークショップを受けにマルシェに行きました。



もう11月だって言うのにとても暑い日でアウターいらずの気温でした。


目当てのワークショップはこれ!!



真ん中のリースを作りに行ったのに見本を見たらハウス型が作りたくなってそちらに変更。
 
できあがりはこんな風になりました。😊



ワークショップで作っているところを先生が撮っていてくださって写真をいただきました。📸⁡



⁡できあがりを持って風景と一緒に写っているのは⁡

⁡娘の手です。✋⁡

⁡先生が⁡

⁡「ママが作ったから手だけしか写さないから娘ちゃん持って~!⁡

⁡ 山と撮りたいのよ~」⁡

⁡とおっしゃって娘が持って写真を撮られてました。📸⁡

⁡ ⁡

⁡見本はあるけど、自由に作っていいとおっしゃったので、⁡

⁡先生の見本はスタンプ1ヶ所だったけど、⁡

⁡薄い文字の上に濃い文字にしたかったからスタンプ2度押し!

⁡⁡

⁡どうしても家の前に家と同じくらいの大きさのクリスマスツリー🎄が作りたくて割と早くからツリーを大きめに作り、ボリュームを出したくて前面にも横にも継ぎ足し。⁡

⁡⁡⁡

イメージ通りにできあがりました。😊👍⁡⁡

⁡イメージ通りやけど見本には似ても似つかない⁡ものになりました。😅⁡

⁡娘にも「まったくの別物やん!」って言われるくらい。😅


娘は何がメインかと言うと好きなお菓子作家さんのフィナンシェを買うこと!

そして、ワークショップを受け終わったらお昼をとーっくに越してたので娘のリクエストでスパイスカレーを食べたよ。

おいしかった。😋

かなり気に入ったらしくて、次どこかに行った時にいはったらまた食べたいなぁって言ってました。😊


⁡作りたいものを作って、食べたいものを食べて満足した1日でした。✨