こんにちわ。

イベントに出店するのとプレゼント用にハロウィン🎃🦇🕸のを作りたくなって久しぶりにアイシングクッキーをつくりました。


⁡⁡
⁡全回作ってから半年ぶりくらい。💦⁡
⁡ハロウィンが近いので全面的にハロウィンを押し出してます。🎃🦇🕸
⁡⁡
⁡イベントに持っていく分と⁡お友達へのプレゼント分。⁡
⁡⁡
⁡久しぶりに作るとやっぱり楽しかった。⁡😊⁡

小さい子お子さんはオバケが気に入ってくれたみたいでイベントに持って行ったオバケ👻ちゃんがみんないなくなった。

3つセットのクッキーを買って行ってくれた幼稚園くらいの男の子が
「ママ、この3つの買って!」
ママは「1枚のでいいやん。3つも食べられる?」って聞いてたけど、息子ちゃんが
「ママとお兄ちゃんと僕で食べるの~!」だって!

めっちゃ、かわいい😍と思ってたら後ろにパパが…。😅
パパ、切ない…。😢
パパが普段からお菓子を食べない人なのかもね。

「パパ~、買ってもらったぁ~😆」と、満足気な顔で自慢してるのがかわいかったし、
パパがニコニコしながら手を繋いでるのも見ててこっちまでニコニコしちゃった。
バイバ~イ😆って手を振って帰っていくのもかわいかったぁ。😊

イベントに参加させてもらってありがとうございました。m(*_ _)m