こんにちわ。⁡
⁡⁡
⁡昨日夕方に久しぶりにお世話になってる委託先ににグラノーラの納品に行ってきました。⁡ ⁡


⁡⁡
⁡行く途中道混んでるなぁってボーッと空を眺めてたら彩雲があったの。⁡
ちょうど車が停まってる時だったから速攻写真撮った📸⁡


⁡⁡ここ数ヶ月毎月見てるなぁって思って調べてみたら
彩雲は、虹と同じように「見ると願いがかなう」ともいわれています。
縦に細長い彩雲は、「自分の信じた道を進んで」というメッセージだとされています。あなたを「自分が思うように歩むと良いですよ」と後押ししてくれているのです。

「このままで良いのかな」「もしかしたら失敗するかもしれない」と不安に感じていることがあるなら、彩雲からのメッセージを信じて一歩踏み出してみましょう。

とのことだったので、実は今月末が委託の更新で
パートメインにしようか、でもそうするならパート先なかなかシフト入れないから違うところ探さないとなぁと思っていたのだけどもう少し続けて自分のお菓子作りのスタイルや強みをしっかり考えようと思いました。

今夏、娘がお盆前にコロナにかかり、息子⇒私とうつりなかなか体調がスッキリせずまた息切れ、咳を引きづり、
息子は味覚障害が残り味気ない食生活を送っているけど、娘は完全復活!!しました。⁡
こんなにバタバタとうつっていった中、主人は全然体調も崩さず。⁡⁡
お盆休みはフルに家事をしてくれていました。(ありがたかった。)

未だに階段を急ぎめで昇り降りすると息切れするし、長時間のお出かけはできないわと体調が戻りきってないけど、食欲は出てきたしそのうちコロナで落ちた体重も戻りそう。😅⁡
長引くなぁ、コロナめ…。💢💢
⁡早く体力を取り戻さないとなぁ。⁡

スマホを見る気力も戻ってきたのでまた皆様のブログにも遊びに行かせてもらいますね!
またよろしくお願いします。m(*_ _)m