長い間ブログも放置中泣き笑い


ただ今趣味に忙しい月間でして…バイトや用事がある時以外は趣味に勤しんでいます。


趣味は楽器演奏、旅行、美味しい物を食べに行くこと、そして観劇です。




中でも観劇が一番の趣味なんです。


今は宝塚歌劇団、東京宝塚劇場で月組公演中なので忙しいのです。

宝塚は昨年イジメや労働超過問題がありました。以後労働時間の改善があったり改革中のようですが芸能界なのでいろいろ難しいものもありますね。イジメの関係者がまだ在団して舞台に立ってるのが何ともおかしい話ですが…でもそれは「宙組」での話。


私は「月組」トップスター月城かなとさんが好きなのですけど、美しく、格好良く、技術巧者ですごい人格者なんです。

七月に退団されるのですけど出来た人に限って早く去り、問題ある嫌な人に限っていつまでも居座るのはどの世界でも同じなんだなと感じています。

次の月組トップスターは自分で厚かましいと公言してるくらいの性格だし計算高くビジュアルが残念すぎて…月組は当分観劇しないかなぁ。

お金も残ります泣

でも悲しきかな



月城かなと様❤️