明日は... | アラフォーズボラ主婦サイカblog(只今、債務整理中)

アラフォーズボラ主婦サイカblog(只今、債務整理中)

よろしくお願いいたします。

*企業様の勧誘(お仕事の件は除く)などのブロガー様には、申し訳無いですが、承認致しません
*個人起業様や自己啓発、サロン、コンサルティング、コーチング、メンタルヘルス、トレードメソッド等もです。
元々、マネージャンル。時々、お金の事も

 

  


​ご訪問.ご購入ありがとうございます🙇‍♀️
緩くブログ更新しているサイカといいます。
拙い文書ですが、宜しくお願いいたします🙏


皆さん、こんにちは(」・ω・)✨️

二度寝から覚めた

サイカです照れ


明日は子供の文化祭と体育祭なんですが

な、なんと

私、足を負傷してまして

歩いて行けるか

分からない状態( ̄▽ ̄;)


行けても

座るところがないとしんどい(||´Д`)o

歳ってやぁね😭


♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

私の今日のおすすめ飛び出すハート



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


年は取りたくないですね。

と言っても言うだけならタダなので笑い泣き

言わせて貰いました😊


✨✨なんや💕😊かんや✨✨

サイカでした(*^^*)






私の別のブログ🤣



イベントバナー

 


私の楽天room😇

/ちまちま更新中✨\



また書きますね(o・・o)/~


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ


PVアクセスランキング にほんブログ村