○○○○○○○は本当に男の人の特権なの? | アラフォーズボラ主婦サイカblog(只今、債務整理中)

アラフォーズボラ主婦サイカblog(只今、債務整理中)

よろしくお願いいたします。

*企業様の勧誘(お仕事の件は除く)などのブロガー様には、申し訳無いですが、承認致しません
*個人起業様や自己啓発、サロン、コンサルティング、コーチング、メンタルヘルス、トレードメソッド等もです。
元々、マネージャンル。時々、お金の事も


​ご訪問.ご購入ありがとうございます🙇‍♀️
緩くブログ更新をしているサイカと
申します(。ᵕᴗᵕ。)
拙い文書ですが、よろしくお願いいたします


皆さん、こんにちは(」・ω・)
久しぶりの投稿になりますが
皆さんは
いかがお過ごしでしょうか❓

私は
具合が悪かったり
色々忙しかったりしていました✋

まだまだ気温が安定しないので、
体調管理には
お互いに気をつけましょう(* 'ᵕ' )☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

タイトルの事なのですが
わかる人はいないと思うので
正解( •̀∀•́ )bを言いますね。

シングルタスク

でした。

いやね、旦那と話をしていると
「これは男の人の特権だぁ‼️」とか
云うので、
ネタになるなって思い
書かせて頂きました😊

シングルタスクといっても、
女の人も得意な人も
居ると思うので
 
わたし的に
「違うんじゃないかなぁ💦🤔」
と、心の中で思った次第です。

言うと、まためんどくさいので(´ε`;)
考え方が凝り固まってると
言っていいかもしれませんがガーン

皆さんはどう思いますか?

メッセを頂けると
嬉しいです😭

以上、最近の出来事でした。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

イベントバナー

 


イベントバナー

 







/今日のオススメ \



→ 私の楽天ROOM🥰

/随時更新中✨️\



また、お時間がある時に

更新しますね🍀*゜✨


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村