こんばんは
梅雨入り直後に熱中症になってしまったエムです😅
歳をとると気をつけないといけませんね~

さて、今週はなんとキハチでランチをご馳走になりました🙌👏
慣れないのでメインのパスタを一つ写真撮り忘れました😝

前菜♡

主菜♡

デザート♡
自分ではなかなか敷居が高くて、行かないお店でしたので、とても楽しみました
1人ランチに来ている若い女性の方もチラホラ、老夫婦もチラホラ、ご家族で来ている方もチラホラ、お友達との集まりのような方もチラホラといる不思議なレストランのお客様層でした✨


さてエム*食堂です

梅仕事の続き←まだやってるの(笑)
梅ジャム

上手く膨らんだ全粒粉のパン🍞

夕食はお米を食べないので、レタスの上に麻婆豆腐を乗せてサラダ風にしました
案外と美味しく食べました👏

作り置き👏
小松菜と油揚げとしめじの含め煮

トマト🍅とワカメのマリネ

人参の胡麻和え

ピーマンと塩昆布とツナの炒め物

こんなズッキーニを見かけたので買ってみた

竹輪とズッキーニのバター醤油炒め

明日からのお弁当🍱や夕食はこれらを食べまーす😋

今日で6月も終わりなんですね~
半年が過ぎてしまいましたね
もっともっと色々な事をやりたかったけれど、出来ないモノですね
後半にはどれくらい達成出来るかを楽しみに過ごしたいです

急な大雨などで被害が出やすい季節です
お互いに充分に注意をしていきましょうね😊


では、またね😆💓