こんばんは
寒暖差の激しい一日だったこちらの地域です

そういえば食事の記録をとっていたので…興味のある方だけどうぞ〜

今日はバレンタインデーだったのね
セブンイレブンで見つけたゴディバのヨーグルト
ダノンとのコラボでした
チョコを後乗せするタイプ♡
ヨーグルトがわりとしっかりと酸味があったけれど、チョコと一緒に食べると不思議なまろやかさに変わります
美味しかったです❤


こちらは唐揚げの日
アボガドサラダと一緒に、オリーブオイルにレモンと塩こしょう&クラッシュアーモンド入り胡麻をかけていただきました👍

こちらは韓国ドラマ風におかずをたくさん並べて楽しんだ日

久しぶりに取り寄せた京野菜💕
活躍しています

人参とツナとすり胡麻の和え物
パンに挟んでも美味しかったので、大活躍しました👏

ほうれん草のお浸し
白だしを使いました😆

白菜が大量にあったので、スープにした日
広島菜がご飯に合いました🙌

蕪の甘酢漬けがとっても美味しかったので、お弁当にもたくさん詰め込みましたw
人参の和え物もたくさんだ〜

フルーツもたくさん👍


温かいうどんに美味しい赤ゆず胡椒をかけて✌️

がんすをトースターでカリッと焼いて

贅沢なふりかけ

お菓子もしっかりと(笑)




長年使ってきた炊飯器の内釜のフッ素が剥がれてきたので、新しく買い替えました

もう二人なので三合炊きを選んだんだけど…

二合炊いたらいっぱいじゃん
三号は無理でしょ😅ってサイズで
ちょっと失敗した~
炊いたご飯を混ぜる時にこぼしそうで怖いww

いろんな機能がありますが、普通にスイッチ入れて炊いても十分に美味しく炊けますね
ただ、小さいせいかおもちゃみたいな造りなので、どこまで持つのかなぁと心配になります
二人でも五合炊きが安心だったなぁと今は感じていますが、慣れればいいのよね😝
あっパンも作れるらしいです♡


そんな近況です


では、またね~🙌💕