10月5日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

曇り予報だと思っていたのに外に出たら雨でした。

 

いつも多少の雨ならそのまま傘をささずに行ってしまうのですが流石に今日は戻って傘を取ってきましたよ。

 

結果それで正解でした〜。

 

昨日は久しぶりに一杯やりまして、味がどうのではなく酔っ払える体調であるのって幸せなんだな〜と噛み締めておりました(笑)。

 

それにしても卵を大きな塊で炒めるのって難しいですよね〜。

 

いつもどうにか頑張るんですけど気がつくと炒り卵になってしまいます。

 

何がいけないんだろう?火加減?卵の分量??

 

憧れの卵炒めです。ナンツッテ。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のコーディネート。