アイシャドウ① | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。

ナチュラルって、なんだろう?私の永遠の謎です。ナチュラルメイクすんならいっそすっぴんでいろよ。とか思ってませんから。あーテープと糊でまけて瞼痒いわー( ´_ゝ`)
こんばんは、jimmyです。アイシャドウの紹介します。



まずこちらは、見たとき衝撃受けて即買い。もう一種あってそちらは原色ばっちり系やったんで、大人しい普段使いできそうなこっちにしました。この色数でたしか値段2千いくらだったかな?質感は全部同じで、シアーです。発色はいいんですが、下地使っても時間たつと、薄くなる気がします。でも他のブランドパレット使ったりしてなんか物足りないときとかちょい足しで使ったりしてます。
大きいから持ち運べないのが難点(ノ_<。)





こちらはLUNASOLのパレット。もうひとつ今年のコフレの限定のパレットがまだ開けられてないままあります。限定のは下の2色のとその上のブラウンの下に細く赤が入ってるパレットです。2色のピンク系のはたしか今年の2月くらいに発売されたやつで、チョコレートの香りがします。でも隣の締め色のブラウンこんないらん…。

もうひとつピンク2色左下ネイビーのパレットは多分いまなくて、最初にでたやつかと思います。ライティグフォーアイズとゆうやつです。一番左は多分持ってる人多いんじゃないかな?スキンモデリングアイズですが、LUNASOLを使ってもなぜか私がメイクすると、ハーフメイク並みに濃くなります(/--)/


はい、こちらはディオール様。右から2つは無惨な姿ですが、何があったか聞かないで下さい(-_-;)一番右のはいつかの春限定のピンク×パープルパレット。その隣のは去年の秋冬限定のもの。青がすごい綺麗やけど、工場で働く人にはハードルきつくてなかなか…。左から2つめは今年の春限定のかな?一番左はこの冬出たやつ。
ディオールのは発色もいいし、持ちもすごくいいです!

色の配色も絶妙で流石と言う感じです。

ではまた次回(⌒0⌒)/~~