入浴中なぅ | 申jimmyの摂食障害とゆう生き方

申jimmyの摂食障害とゆう生き方

必ずブログの自己紹介見て下さい。摂食障害持ちです。過食嘔吐も拒食もWです。体重25キロまで落ちました。鬱とダブルで、認知症の母の介護もしながらで毎日罵詈雑言浴びせられて地獄でした。今はたまに吐きますが、ましになりました。派遣社員してます。

あれから2時間寝てアイス二本食べてプリン食ってオレンジジュース飲んで吐いてショック!

ゴミだして、洗濯月1か2しかしないうちの2回目して、妹が2日続けて来てくれて浴槽洗ってくれたから洗濯しながら入浴中しょぼん

だ が 、こんな身体だからすぐ逆上せ、汗はかかない
暑くて浴槽から立ち上がったら足ガクガク立ち眩みスゲーガーン
見事に代謝だうん
ほんまあかんガーン
なんか少し食べてはすぐ吐く。

代謝上げるために温かいものとればいいのに求めるものは冷たいものばかりガーン

日記書いてない日も何回も何回も吐きまくってる。

気のせいかなぁ汗体毛濃くなったような気がする
もとは薄いからあれって汗
だからニートやし処理なんてしいひんのにしてしまった

ガリガリくんの梨は神がかり的にうまいね。あと最近がつんとみかんとグレープフルーツもはまってる。スイカバー初めて食べたけど美味かった ローソンのドリンクのレモン入ってるやつも上手いし、セブンのスイカゼリードリンクも美味かったグッド!