にょっき | SMOKY THRILL

にょっき

$にくまんのかわ☆
画像フォルダでみつけた!!

この写真めっちゃすき!なんかすごくほほえましい!!


これBLESSの広報してるときで、hydeさんがメンバーにたけのこにょっきを教えてるとこだよねー!


てか3人がたけのこにょっき知らないのちょっとびっくりしたw



↑これです

かわういいいいいいいい



3人が「なにそれ??」な空気な中、


(∂Д6)「いちにょっき!」

3人「え?w(kenちゃん「知らんしww」)」

(∂Д6)「いちにょっき!」

3人「www」

(∂Д6)「・・・ににょっきって(言って・・・)」


(その後たけのこにょっきレクチャーw)



かわいいなぁwww




新曲コメントで一番すきなのはやっぱりせぶんすへぶんの時のかな!

hydeさん歯の矯正中でかつぜつわるいのがかわいすぎたしw


てかけっこう前だけど、セブンスヘブンのwhat'in webの新曲コメント動画消えた!!なぜ!?