「大図書館」の新作OP出ました。 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
題名の通り大図書館のOP来ました。



オーガストは絵が良い!
「べっかんこう」さん大好きです。

前回が運よくダニエルさんから借りれたけど
今回は借りれるかなぁ???
まぁ、この状況だからまだ
出来る気配は無いけど・・・。

PCゲームネタですけど
「ハピメア」も少しですが進んでます。
現在、第5章に入り
完全にルート分岐したと思いますが
ノーマルENDに入ったつもりですが
景子ルートに入ってしまったか不安です。

それにしても、ハーレムっすか
主人公www

まぁ夢なので良いのですが
夢ねぇ・・・・。


あー。一応、大図書館の宣伝
daggerは凪推しです。
かなすけはキャラ的に大好きです。
実はロリコンなので嬉野も好きwww
ということなのでペタぺたぺた

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。