実は出来ているんだけど・・・。(その他もあり) | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは。
うはぁ~~。更新してないっすwww

皆さんはアニメ見てますかねぇ??
daggerは結局、「妹ちょ」と「咲」と「中二病(最初だけ)」
しか見てません・・・。

見たいの沢山あるのに見れないっすね~~。
個人的には、二話以降は無いかなぁと言う
作品が多いですね・・・。

あとはリアルの問題があって見れなくなるか??
まぁ、忙しいと言いながら時間を作るのがdaggerです。

医龍の朝田龍太郎がよく言っていた
俺には時間がない(キリッ)
って言ってみたい(笑)

そういえば、医龍4も見ましたよ。
加藤ちゃん復活で嬉しいです(=⌒▽⌒=)
でも視聴率が低いという・・・。

もちろんdaggerは見ますよ!!!

そうそう、話が脱線してしまいましたが
DWIを作成中です。

今回はアレっす!!
橋本みゆきさんのテンションの上がる曲!!!
聞いた瞬間に作ろうと決めていました。



咲-Saki-全国編OP「New SPARKS!」です!!!
文字化けはスルーでwww

実は出来ているのですが
動画待ちということ・・・・。
あと、バナーもやってないね・・・。

動画なしでも欲しいという方は
コメントしてくれればUPします。

来週、OP動画が出回ったころに
daggerが譜面をUPするつもりなので
よろしくお願いします。

今回はDL数が沢山であることを願います。