ちょちょっとブログ書く暇無い・・・。 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは。
ブログの存在が頭から吹っ飛んでましたwww

リアルの方が忙しくなってきて
卒論とか卒論とか卒論とかで
忙しいので更新遅くなりますが
よろしくお願いします。

んー。ネタもあまり無いんですが
PCゲーム「乙女理論とその周辺」
のメリルちゃんが終わりました。

感想。
とにかく可愛い!!

テキストが長いので
読むのに時間が掛かってしまいますね・・・・。

あと、もう一つ気になったのは
H時にメリルちゃんも気持ちよくなって欲しかった(笑)

まぁ、免疫ゼロなのでしょうがありませんが
最後のHで「気持ち良いのかな??」
で終わったので残念でしょうがないです(笑)

でな~~~んか足りないなぁと思っていましたが
ミナトンの様なキャラがいない!!
と思いました。

ミナトンが恋しくなったので
アペンドディスクをやりますかねぇ・・・・。

あっ。そうそう、
つき乙の後に、アペンドディスクやろうとしたら
ルナ様に怒られてしまいましたwww

もう大丈夫でしょ???
と思うのでそろそろ始めます。

ちなみに、現在は「りそなルート」ですが
最近忙しくて・・・。

普通にネタが有りましたね。
なんか書くこと無いなぁと思ってたら
結構書いてしまいますね。

だらだらな記事ですが
読んでくれてありがとうございました。