一万歩〜(o^^o) | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~(^O^)/




まゆちゃん お誕生日おめでとうベル
1歳の一年が素敵な一年になりますように~
まだお菓子たべれないから お手紙出せなくてごめんね^^;

って長い長い0歳の一年間だっただろうなぁ~
これからいっぱいいっぱい いろんな事知って覚えて 夢いっぱいだなぁ(*^^*)




本日も ご来店いただきましてありがとうございました(^ ^)




今日は完全に雪雲がいましたね




後気温が 5.6度低かったら 岐阜の方は雪降っただろうなぁ~




明日の最低気温 岡崎1度ですってΣ(・□・;)!




うちの3にゃんこ達が心配だぁ~{(-_-)}




そんな寒空の中 お店終了後また本山まで 歩いてきたら…
{E0029384-3A72-4583-91B5-446EC5DB1BFC:01}
初めて 一万歩超えた~(o^^o)




しかし 寒かった!(◎_◎;)




皆様も風邪など引かぬよう 暖かくしてお過ごし下さいね




明日 明後日とお休みですm(_ _)m




よろしくお願いします!













25~12月1日の営業予定日ですが
25日月曜日 26日火曜日 29日金曜日 30日土曜日の予定です!
平日の開店時間は15:00~18:00を予定しております( ´ ▽ ` )ノ
30日土曜日ですが
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00ごろの営業予定です


※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

ホームページアドレス
http://dagashiyatakutaku.jimdo.com/
↑詳しい場所 地図はこちらから↑


Twitter より @d_takutaku と検索


ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索