アメ?ラムネ?ガム? | 駄菓子屋たくたくのブログ

駄菓子屋たくたくのブログ

名古屋市 昭和区 伊勝町 の住宅街で小さな会社を経営しています。
その会社の片隅でほのぼの駄菓子屋さんをしております( ^ω^ )。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

名古屋市昭和区伊勝町2-24 1F


こんばんは~!





今日もたくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m




今日はお昼にチビの授業参観でした




授業参観だと チビ以外にも お友達の教室を回るので いつも通りに 三年生の教室へ…





うんうん みんな頑張ってるな~





次 四年生の教室へ…
あら?いない(O_O)!





体育にしては校庭に みんないないし プールから声が聞こえていたので 職員室をこえて上から見に行ってみると…





いたいた!四年生!





お友達をみつけて 手をふって気づいてくれたのはいいが 親御さん達が全くいない事に気づく…(p_-)





何でだろな~と思いつつも また違う学年を見に行って またプールに戻るが…





やっぱり親御さん見ていない…





さらにみんなに何で見てるの?みたいな感じで逆に見られる^^;






一通り見たので チビの教室へ戻り 一年生と四年生のお子さんのいるお母様に話すと…





『高学年の授業参観は昨日よ!』






恥ずかしーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
めっちゃ恥かしい(u_u)




そりゃみんな何で見てるのって思うよね(笑)




てまだプールで良かった~(;^_^A




これが普通に授業だったらって考えると… ゾッとするわ…(*_*)




四年生の親でもない 全く知らない おっさんが突然 普通の授業中に突然見にきたら… そりゃあんた大事件ですわ…(笑)




気をつけまーすm(_ _)m




って恥かしい思いをしたって話でしたー(笑)




題名の今週の新作…
photo:01


かわりんぼ!




子供のころによく食べた 思い出のお菓子です(o^^o)




アメの中にラムネがあって 持っている棒がガムなんです!




ガムから食べて えらい事になったこともあったな~(笑)




是非お試しくださーい\(^o^)/




明日は土曜日!
午前 10:30~12:00まで
午後 13:30~17:00までの予定です!




伊勝の野球クラブの子供達 明日は試合だね!頑張ってね~p(^_^)q!





※ 皆様へ
お名前を出させていただいておりますが ご都合の悪い方は お知らせ下さいませ


名古屋 昭和区 伊勝町 駄菓子屋 たくたく

Twitter より @d_takutaku と検索

ツイプロ http://twpro.jp/ より 駄菓子屋たくたく と検索

iPhoneからの投稿