marty's  -2ページ目

marty's 

こまごまとした日常のことやFXの結果を更新しようと思います。

久々の更新で「商材」について書こうと思ったのは
最近、商材関係の勧誘メッセージが多いから。

商材って必要???

人それぞれ、トレードの仕方があるし、商材で稼ぐ人のいると思う・・・
でも、

稼げるとか、月100万とか言う宣伝文句で赤の他人に勧めるなよ!!!!!

交流がある人から勧められるならまだしも、
まったく知らない他人に、しかもアメブロに登録だけで記事すら書いていない、
そんな他人に勧められて買うほど、馬鹿じゃないし、
そんなメッセージを読む時間が無駄なんですけど。

だいたいそんな商材で稼いでいるなら、他人に勧めてないで勝手に稼げばいいじゃん。
っていうか、進めといて買った人が損したら責任取れるの???

私自身、そんなに稼ぐ気もないし、
とりあえず、今現在、利確分だけで年収は400万円ほど。
だらだら、1人でランチしながら、なので満足です。
マイナスポジションも、プラスポジションも抱えていますが
自己責任なので。

なので商材なんて買う気もないし、勉強する気もまったくない。
商材を買わせようとするメッセージは要りません!!!!!
急落しやすい時期なので、下がるのを待っては買い、
上がっては売り決済で細々と利確中のこのごろ。
今日、思わぬ下げでポジションが増えたものの、
証拠金を強化中なので余裕~´艸`

指標予定を確認したら、18時半になんだかわからないが
ポンドがらみのイベントを発見びっくり
10分前から待機してじぃ・・・。超下げたところで買い。
で、+200PIPSに決済指値→放置(夕食作りもぐもぐ。

1時間後に利確。
1ポジションで+20000円1

もっと深く指値してもよかったかも。
でもほかにも数ポジあるのでさっきから約定通知の嵐うさ。
お盆あたりに急落されると困るし、ま、いっかakn

今日のエントリー分、19時50分現在で利確分+40000円¥

暑いし、毎日、頭痛が取れないし。
だらだらしているようで、
あちこち新盆を迎えたお宅にお参りに行くので、
意外と忙しい。

お盆が終わると来月は3回忌。
まだまだ気の休まらない日が続く・・aya
特に何もしているわけではないのですが、
下げると買い、で増やしておいたポジションが今週は指値にかかってます。

なのでポジション減る→証拠金率上がる→儲かってる

なので・・ま、少しは贅沢してもいいかも・・・的な・・・

なのに、何も思いつかない・・・

日曜日は選挙らしいので、また月曜日に動くかも。
G20もあるし。
少し、ポジション増やすかも。

暇・・・過ぎる・・・