人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

連座制導入だの離党勧告だの

自民党内の不祥事の件を自民党で解決しようとしている事自体がナンセンス。

民間企業で不祥事があった場合

第三者委員会等を設けて調査し解決策を探るのが当たり前なのに

仲間内で決め事を作ったとしても

何の解決にもならないのだが。


国民が審判するのは選挙しかない。

それもおかしな話だ。






漫画家って長生き出来ないよね

やっぱり不規則な生活してるからなのかな

でもさ、何で漫画家の事を~先生って呼ぶのかな

そもそも先生って呼ばれるのイヤじゃないのかな

昔、サラリーマン時代にさ

大学院の博士課程卒業の方が居たんだけど

中国との取引なんかで宛名が

~先生って日本語でファックスが来るのよ

その人さ自分の署名にDr.ナンチャラって書いてるのよ

アホかって

先生と呼ばれる程のバカじゃ無しって

それは良いとして

お金持ちでも長生きしなきゃ意味無いじゃんね


夕べさ滅多に鳴らないスマホが鳴ったの

通知不可能って画面に出てて

ん?って思ったけど出てみたのよ

機械音声でNTTファイナンスだけど

不払いが有るから法的措置に~って

通知不可能だから海外からだろうね

2回同じのが流れて切れちゃった

オペレーターに繋ぐ場合は1を押してって言ってたんだけど

2回で切れたから押せなかったよ

次掛かって来たらすぐ1押すわ

バカからかうのも楽しいじゃんね


大分前からカードとか金融とかの契約は

家電の番号にしてるのよ

営業がウザイからさ

携帯に営業って面倒臭いじゃん

家電なら留守電で放置出来るけど

外に居る時とっさに鳴ったら

判断遅れるじゃん

家電なら居なきゃ出られないから問題無いしね


とは言っても家電も携帯も鳴らないんだけどね