2016スウィート・ダッフィーのニューヨーク&ケープコッド | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

パーク休園中のためダッフィーたちの思い出を振り返り中~

 

地元のディズニーストアも6月2日からオープンが決まり少し前進キラキラ

 

ハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

 

甘熊・・・なんてファンの間で呼ばれることもあったプログラム

 

カップケーキ スウィート・ダッフィー チョコ

 

2016年はニューヨーク・デリも可愛く装飾されてましたラブラブ

 

ウィンドウにダフメイちゃんピンク音符入る前からテンションもあがりますアップ

 

 

 
こちらではスウィート・ダッフィー期間限定メニューをいただきました
 

 

ミックスフルーツのサンドウィッチなどいかにもスウィート・ダッフィーらしいメニューでしたピンク音符

 

スーベニアランチケースもピンクで甘々ラブラブ

 

 

そんなメニューをどこで食べようかと迷うのもこの時期のアルアルニコニコ

 

だってテーブルまでクマ仕様なんだもんピンク音符

 

 

 

テラスには可愛いフォトスポットも出現ラブラブ

 

ぬい撮りが止まらない方も多かったはず照れ

 

 

 

お次はケープコッド、クックオフへDASH!

 

ダイニングエリアがスウィート・ダッフィー仕様になってました

 

 

スウィーツに囲まれて幸せそうな3ぴきもいましたねラブラブ

 

 

ウェルカムリースやお外のデコレーションも可愛い

 

ダッフィーたちの甘~いプログラムなのでしたピンクハート

 

 

 

 

ピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハートハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング