『TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH in Japan』240308 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
昨日は久しぶりに武道館に
行ってきました
 
 
 
いつぶりかな?
Perfumeの「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」かな
(2008年だった)
グンちゃんの
2011年「メリは外泊中」のドラマイベント
ファンミが最後だから13年ぶり!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
 
今回はテミンちゃんの
『TAEMIN SOLO CONCERT : METAMORPH in Japan』
武道館初日です
 
 
唯一無二の
どこにもない人になりたいと
言っていたとおり
どこを切り取っても
美しく
芸術でした
 
テミンちゃんはイヤモニをしていて
会場の声援が聞こえてなかったようで
静かでどうしたんだろうって思ったようです
イヤモニを外して
「今日は最初からこうでしたか?」
녀~!
 
テミンちゃんが
あふれんばかりの笑顔に
かわりました✨
 
感情が抑えられず
歌えなくなる事が2回
 
最初のソロコンサートも武道館で
意味のある場所だと話していました
そして
兵役のためのブランク
3月いっぱいで事務所を辞める不安
たくさんの想いがあったでしょう
また会いに行く事を約束して
武道館をあとにしました
 
 
 
 
 
ランチは
新宿高島屋さんで
さっぱり
梅おろし蕎麦
 
 
 
蕎麦豆腐
分けた後に写真撮りました
 
 
 
 
 
それからわちふぃーるど新宿店さんへ
お邪魔しました
 
 
 
 
店内写真は
許可てってます
 
 
 
 
 
コンサート後は
NEWoMan新宿さんでパスタ
美味しかったです😋🍴💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で
ライブビューイングに行けませんが
応援してます
 
パフォーマンスしていた時と別人のように
可愛い笑顔で
自分の想いを伝えてくれるテミンちゃんに
また会えますように
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました