LIVE 80年代のムーンライダーズvol.1 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

「LIVE 80年代のムーンライダーズvol.1」

EX THEATER ROPPONGI


 




 




何十年も過去に一瞬で戻りました

やっぱり

鈴木慶一の声好きだな

鼓膜の初恋は慶一だ


メンバーひとりづつのコーナーがありました

それぞれの作品の個性が出ていて

面白がった


大好きな岡田さんの「くれない埠頭」が

ラストソングでした




鈴木兄弟の声が似てきて

過去1番好きなパフォーマンスでした

1番聴いていた時期の曲ばかりだったからね




 

セトリ

 



 

 

 

 

 




S席はお土産付き
ペンラとトートバッグ

客層の年齢層が高かったですね

ペンラ
メンカラ決めてから配布して欲しかったな
(本人たちはペンラ配布知らなかったっぽい)


LINEスタンプ
待ってます(o^-^o)



 

ありがとうございます

画像、お借りしました