NEWS 20TH ANNIVERSARY LIVE231220 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
NEWS 20TH
ANNIVERSARY LIVE2023
IN TOKYOO DOME
BEST HIT PARADE!!!
~シングル全部やっちゃいます~
12月20日参戦しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席はバルコニー席の1列目
見えない部分もありました
 
 
 
大合唱から始まり
涙のまっすーに
もらい泣き(ToT)
 
外周を回りながら
コヤシゲがトークするなか
まっすーは水分補給して
小休止
 
サッカー系の歌は短めのメドレーで
「アイツがいないなんて💢💢💨」
 
相変わらず軽妙な
シゲのトーク
「直木賞ノミネート作家だから」って( *´艸)
 
シングル完走
おめでとう🎉✨😆✨🎊
 
楽しかった
あっという間の3時間でした
 
マジで
帰りたくなかったよ
 
 
 
 
最後
「明けましておめでとう」も
してくれましたキラキラ
 
 
 
 
 
配布された号外✨
 
 
 
 
 
 
グッズは妹が並びました
 
私はCD販売の列に並びました
どちらも長蛇の列
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
初めてお会いしたKさんからの
プレゼント
ありがとうございました
Kさんは今日は
娘とドームに入ってくださっています
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました