なんでだろう?中京TV | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

中京テレビ放送

「ジャニーズJr.CHAMP」

何故に

全国放送じゃないの??

 

配信が

「Amazon PRIME」だからでしょうね

「ロキポ」でも見られるそうです

 

司会が村上信五さん

審査員も豪華ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ インタビュー

思ったよりも

大光くん、美味しそうな身体してる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 23日

「Spring Paradise」千秋楽でした


少年忍者は21人というグループ 

『解体』という心無いコメントで

いつも危機感を抱いているメンバーたち


千秋楽の挨拶で

『21人でデビュー目指したい』

『少年忍者が大好き』って言って

泣いていたとレポが

たくさん上がっていました


私も21人のパフォーマンスが大好きです

無闇に他にないからといって

排除しようとしないで

暖かい目で見てください

 

 

 

 

『裸の少年 』のDVDのB盤は

 少年忍者と7MEN侍のサマパラ公演のダイジェストになります✨

 

 

 

予約済みなんですが

娘にも買わせたくてアピール中です 

 

 

 
恋人にしたいジャニーズJr..大賞
零亜くんおめでとう🎉✨😆✨🎊

 
 
  
 

 


昼休みに

アマプラで見ます





ありがとうございます

画像、お借りしました