色が変わってきたお嬢さん達✨❤🐸🐸
全体的にグレーだったのにね💦💦
脚のレッグウォーマーみたいな模様も薄くなったバレリーナなお嬢さん🩰
まぁコレはこれでd(ゝω・´○)


エクリプスなお嬢さんもグリーンが出てきた✨🟢

2匹ともにグルメで困る( ̄▽ ̄;)
気に入らないと揃って吐き出し食べてくれない💦💦
今回のごはんはちびの頃にモリモリ食べてたフードなんだがなぁ😅






暴れん坊ファンタジー兄弟🐸🐸💢💢❤
暖かくなってきて食べる量が増えてきたなぁ(*^^*)




おしりを🍑撮られがちな
むちむちお嬢さん(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤



お目目(´●ω●`)ぱっちりお嬢さん❤
うちの女の子達の中では1番小さいけど1番美人✨✨




狂犬病ワクチンがんばったもちもち(ノ)`∨´(ヾ)お嬢ちゃま🐶❤
めちゃくちゃビビっていたわりに針が刺さった事に気付いてなかった 笑
そんなに痛くなくて??!良かったね(*´艸`)ププ




そろそろ巣立ちが近付いてきたツバメのヒナ達🐥⸒⸒
あっという間やなぁ~💦💦


今日も💩とともに出ちゃってた僕ちゃん🦎( ̄▽ ̄;)
もうずっと出ちゃう感じなのかな( ̄▽ ̄;)
    ご機嫌な時の写真📸🦎


やらなきゃいけない事が山盛りあるのにやる気出なくてケージ洗いつつ🐸達をぼんやり眺めすぎてなんもできなかった( ̄▽ ̄;)
明日は忙しいから用事出来ないのに( ̄▽ ̄;)

やる気スイッチどこいったーー??!