TODAY'S
 
本日のmyセボンスター


ニヤリNo.4



2024年 ロリポップキャンディです


ミルキーぽくてかわいいニコニコ

黄色のジュエルもおいしそうニコニコ




ゆめみる宝石かわいいな飛び出すハート癒やされるなキューンと思っていただけたら幸いです指差し



↑こちらのミントよりピンクがおいしそうだわチュー





さて、昨日はずーーっと気になっていた

31のよくばりフェスにチャレンジしてきましたラブ





前回開催していたときに、アイスをいれるケースがなくなって、早期終了したんですよね!


前回大行列で待ち時間どのくらいなんだろ!?

と思っていたんですが…


今日たまたま近くに行く予定があったので、

だめもとで行ってみましたグラサン(わたしは並んだりするのが嫌いなので)


そしたら、たまたまタイミングがあっていたのか?!なんなのか?!


再開されたことがまだ周りに気づかれていないのか?!


なんとまち人数1人でしたキメてる飛び出すハート


これはチャンスと思い初参戦!









ジャジャーン!


控えめに言って

サイコー!!


こんな10個も31 を購入したことありません!

幸せすぎますラブ


30分ドライアイスついてます!

汗だくで自転車こいで帰って来て、即冷凍庫にいれたけど、意外にとけてない!!


これまたリピートするでしょラブ



 

 



↑こちら買ってから行けばよかったガーン





 ↑父の日ほんとにノンアイロンでいける!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)