お疲れ様会 | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

引越し後3日間かけてひたすら片付けまくり、とりあえずダンボールは全て片付け終えたのですが、ポロのブランケットが一枚行方不明。

一体何処に紛れ込んじゃったんだろう?

 

引越し当日、まずは早く開けなきゃいけないダンボールの発掘作業をしながらひたすら荷物を出しまくり・・・

 

前日からこの日は絶対飲みに行こうと思って予約していた居酒屋JUへ。

乾杯🍻

 

もう荷物開けながらひたすら、焼き鳥・焼鳥って思っていた焼鳥。

私はタレ派。

 

牛タンも食べて。

 

唐揚げも食べて。

もう肉・肉尽くしですが、他にも手羽餃子も実は食べて。

 

締めはラーメン。

したのに、お持ち帰りで大阪炒飯もお願いしていたので、家でまた締めました。

 

翌日は前のコンドミニアムのオーナーさんに鍵を返す日。

お家を出る二ヶ月くらい前から見学の人が来るかもと事前に友達に教えてもらっていたので、覚悟していたのですが、結局前のお家はリファームをした後に売却をする事にするそうなので、特に見学者も無く、全然チェックも無しに、綺麗に使ってくれてるから大丈夫!!と書類にサインも終え、オーナーさん達とは良い感じに終えて一安心。

オーナーさん達は本当に良い方達だったので、寂しいですが、丁度引越しの日から、ずっとやるやるアナウンスのあったエレベーターの入れ替え工事がスタートし、3台あるエレベーターは1台はこれから約1年間工事中。1台はチャーターがあったら使えず、1台しか稼働してないというのが増えそうなので、タイミングとしてはお引越し良かったのかな。