かわいいコーヒーと、ヘアバンド | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

以前の台風で氾濫した川のせいで、笑っちゃうほど

反り上がっていた車のナンバープレート。

生徒様にも、自分でやったと思った~と言われて全力で

否定してましたが、ようやく直してきました。

 

先日Sさまに頂いたドリップコーヒー。

『ポロリにそっくりな子がいなくて』と頂いたのですが、

そのお気持ちだけで、とってもうれしかったです。

フレブルとパグ、私が大好きなわんちゃんたち。

わんちゃん好きの方へのプレゼントにもよさそうです。

お味もとっても美味しくて大切に飲んでます。

Sさまありがとうございます♪♪

 

手作り小物を販売されている~R+R~さまからは

手作りのヘアバンドを頂きました。

レトロな雰囲気で、なんだかしっくり。

ずっとロングヘアだったのが、今では1/3くらいの長さに。

とっても楽なのですが、唯一以前使用していたカチューシャが

似合わなくなりました・・・

今年は、ヘアバンドにはまりそうです。

Mさまありがとうございます♪♪

 

 

 

縫わないバニティbyAmulien レッスンのご案内

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシンのいらないツイードバッグレッスンのご案内

Brillare カメリア レッスンのご案内

 

 

最新レッスンスケジュールはこちら→  
※随時更新しております。 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


埼玉県川越市のお稽古サロンOursonです。

無料駐車場2台完備


アットホームなサロンでは、少人数・完全予約制での

丁寧なレッスンを心掛けております。

趣味の範囲で習い事をしたい・資格を取得したいなど

お気軽にご相談ください。

 

Oursonオリジナルカルトナージュレッスン も開催しております。

ポーセラーツ→体験レッスン
カルトナージュ→体験レッスン

レッスンスケジュールはこちら→レッスンスケジュール

 

こちらからお願いいたします→ourson@ypost.plala.or.jp

(通常2日以内に返信しておりますが、万が一返信がない場合は

 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします)

 


 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト