リハビリ登山 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

今日は念願のリハビリ登山!


月末に北アルプスを登ろうと思ってるんだけど、いきなりは怖いので今日の登山で調子を確かめる。前哨戦。


いつも遊ぶ友人Kが菓子職人のH君と2人登山するというので参加させていただいた。


「もし途中でやばかったらそこから引き返せばいいや」


ってな具合でいざ出発!


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama1
天気いいぜ!


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama2
鐘を鳴らす


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama3
富士山も見えた!(画像じゃわからない・・・。)


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama4
頂上は広い


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama5
のんびりと歩く


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama6
こんな岩も越えたで


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama7
写真を撮りまくるK君とH君


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama8
気持ちいいねえ!


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama9
標高は2100メートル


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama10
樹林帯を歩き


やべっ バナナ早食いしちまった!-yama11
ゴール後は温泉に入って風呂あがりに1杯!


いやあ、お疲れさん!


けがも無く歩き通せた。


順調だ!


K君H君ありがとう!


また山登ろうぜ!