続き | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

昨日歯医者に行ってきた。


「どうされましたか~?」


「自転車で転倒して歯が欠けました(恥ずかしい・・・。)」


レントゲンとって早速治療。


ひいき目に見て神経まではいってないらしいので神経は抜かずに歯の形成をするらしい。


がりがり削ったりなんかいろいろされたけど無事復活。


きれいに治りました。


続いて口の中切ったところと舌かんで切れて腫れてるところの殺菌をするらしい。


「レーザーで殺菌しますね~」


「パチパチパチ」(レーザー照射の音)


ん?こげくせえな。ちょっとひりひりする。


俺レーザーで焼かれてるのか?


無事終了!


いやあ今の医療技術ってすごいね。


実は歯石を取ったあとのメンテナンスのために去年歯医者に通うはずだった。


しかし病気発覚でそれどころじゃなくしばらく行ってなかった。


そして今回の診療。


ついでに虫歯も見つかってしばらくは医者通いが続きそうです。