31歳、おめでト(●´ω`●)
世の中自粛で大変だけど、テソン君がいてくれる幸せ。
ストレスだらけの日常に希望の光を与えてくれる。
だから、テソン君には幸せな日々を穏やかに過ごしてもらいたい。
彼が世界中のテソペンさん達にくれる幸せを
何倍にもして彼に届けたい。

今日は可愛らしいケーキで旦那を巻き込んでお祝いです。ホントなら韓国料理食べに行こうと思ってたんだけど、この時期だし(*´;ェ;`*)
今は次のアルバムを楽しみに、ってのが最初かなー?
コーチェラも無理な気がしてきたしね(。´Д⊂)
早く生テソン君に会いたい。←生きる目標
生歌を聴きたい。←ジャンプの為の体力作りの目標
テソコン&アルバム&グッズ←貯金の目標

テソン君なしじゃ生きていけない~(●´ω`●)