みなさんこんにちは😊
 
日曜日は輩のみんなと
KCBMに行く予定だったんだけんど…
 
生憎の雨で中止☔
 
 
せっかくのお休みなので
 
クルマでFR🐸GPITに集合😊
 
 
みんなでランチして楽しいひとときを
過ごしましたー👍️
 
 
 
千絵さんから
 
 
アタマがセンスが光る誕プレもいただきますた😍
ありがとー😉👍️🎶
 
ワタクシ心は乱れません🤣
 
 
で翌日
 
 
コンちゃんからツーのお誘いを受け
 
 
妻と共に参戦😊
 
朝方まで降っていた雨も何とか止み
路面はややウエットだけど
 
はりきって行きまっしょい👍
 
圏央道~関越道と
ビューン
 
高坂SAで
 
 
集合~☺️
 
コンちゃん
ヨッさん
Tomさん
 
おはー👋😃☀️
 
 
ちょいと腹ごしらえして~
 
インカム繋いで~
 
いざ出発‼️
 
 
高崎ICで高速降りて
 
クネクネステージへ👍
 
輩のみんなは安定した走りで
ズンズン進む
 
うちら夫婦は着いていけないので
最後尾からマイペースで😁
 
所々でお待たせしちゃってサーセン😅
 
道の駅で一休み
 
 
 
 
風も爽やかだったし
いいお天気じゃないか~☀️
 
この時は…(笑)
 
 
恐竜の足跡は行かず(笑)
万葉の里経由でクネクネ走り
たくさんお待たせし(笑)
 
ランチ会場の
 
 
 
 
みんな大好き
レストランイデウラさんへ~☺️
 
お昼時ということで
お客さんいっぱい😊
 
しばし外で待ってから入店
 
今日はなににすっかな~
 
て…
 
まあ、走りながら
すでに心は決まってたんですがね(笑)
 
はい
 
 
やっぱり俺ポー😍
 
安定のうまさなんだよな~☺️
 
妻はワラジカツ丼をチョイス😊
 
そして輩のみんなも
 
 
俺ポー‼️
 
Tomさんは
パイナちゃんの食べ方の
正解を見付けたらしい😊
 
うん、それ、たしかに正解かも👍
 
その正解とは…
 
本人に直接聞いてくださいまし(笑)
 
 
イデさんも
お忙しいなか出てきてくれましたよ🎵
 
お久しぶり~☺️
 
10月のツーは
よろしくお願いしますね😊
楽しみ~(^o^)
 
俺ポー食して幸せになって
 
ソフツをいただきに
次なる場所へ~
 
道の駅ナンチャラに寄るものの
 
他のお客さんが頼んでいたラムネが
常温で出てくるというレアケースを
目の当たりにしたこともあり(笑)
 
たぶんここのソフツはいまいちっぽいかも…
 
「場所変えましょ」
 
 
妻の為に気を利かせてくれた
優しいコンちゃん😍
 
ありがとー😉👍️🎶
 
 
次に寄った道の駅は
 
 
道の駅あらかわ~☺️
 
ここには
妻が食べれるソフツもちゃんとあったよ🎵
 
 
オッパイ星人の俺は
いつもの
 
 
生乳(ナマちち❤️)ソフツ🍦
 
みんなそれぞれのタイミングで(爆)
 
 
カンパイ~🍦
 
 
そこから次の道の駅へ
 
kanaiさんいるかな~?
なんて
インカムで話しながら
 
ギャヒがくぼへ🤣
 
みなさん
ちとお疲れ気味のようで
 
エナジー系ドリンクとか補給しつつ
 
これから向かう東方面の空を見上げると…
 
ほぼほぼ真っ黒な雲☁️
 
 
カッパ着ようか~
 
 
持ってない~🤣
 
ってことで
 
ヨッさんのスマホにのみカッパを着せ🤣
 
気のせい気のせいと言い聞かせ(笑)
 
出発
 
 
正丸トンネルの手前辺りで
いよいよヤバそうになってきたので
 
名栗方面へ回避…
 
 
したつもりが
 
 
しっかり本降り🤣
 
久しぶりに
土砂降りのクネクネ走りましたよ(笑)
 
まぁ
 
これもツーリングのスパイスってことで(笑)
 
 
 
雨のせいで?
 
 
コンちゃんのバイクが
ちとご機嫌ナナメになったりもしたけど
走行には特に支障なく 
 
エガッタ😊👍
 
 
高速乗る前のコンビニで
 
 
終礼~☺️
 
 
 
 
楽しかったね~\(^-^)/
 
 
狭山日高ICでみんなと別れ
 
 
 
無事帰宅🏠️👣
 
 
コンちゃん
ヨッさん
Tomさん
 
ホントにありがとー😉👍️🎶
 
めっちゃ楽しかった🎵
 
 
千絵さん
zackeyさん
 
次回一緒に走れるのを
楽しみにしていまッス😊
 
 
妻ちゃんもお疲れ様💕
 
 
今回のReliveは
コチラ
ではまた~✋