春風萬里荘:庭編(茨城県笠間市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

建物編の続きです

 

来る前までは庭のほうが本命かと笑い泣き

 

城が有ったのかい

 

 

 

 

 

 

 

 

長屋門

長くて収まりきれず滝汗

 

 

最初の建物

 

 

下に池が見えますおねがい

 

 

頑張って全体を写してみたニヤリ

 

 

下に降りてきて池を含めて撮ってみる

あいにく緑ばかりですが汗

 

 

 

 

橋もある

 

 

 

 

 

 

色々と入れて撮ってみる

 

 

 

 

 

無理やり?色味の有るものを笑い泣き

 

 

 

 

 

グルっと回ってきましたあし

 

 

思ったよりも見る所があって時間掛かりましたチュー

 

 

 

 

本当は秋がお勧めなんでしょうけどもね

 

いい所を見れました照れ

 

 



*明日は月曜日だから投稿しない

間違ったショボーン



 

^-^/