☆☆ まけてたまるか  | 絵ほんステーション

※写真無くした


まけてたまるか  ¥350 ☆☆



おじいさんが飼っているネコは負けん気が強くて、名前を「ヨモトラ」といいます
やんちゃな「ヨモトラ」には友達がいませんでした、仲間が欲しいと思っていました
そんなトキ、おじいさんからコブタの世話を頼まれます・・・

特に活発だってだけで、心持のやさしい猫です
格下のコブタ相手にと、笑われてもしまうし怒りっぽくもなるのですが
やっぱり可愛いと感じるの性格がホッとさせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回、部屋を爆走して

ベランダで少し芝生を食べて、大して楽しそうにもないけれど

長生きしてくれるよう、好きの鶏肉を少し控え目に毎日食べている

 

 

 

 





 

 

四角いフライパンを使っていたが、テフロン寿命なので買い換えた

裏が黒いフライパンを探すのって大変

換気扇に吊っているので、裏が汚いと嫌な気分になってしまうのよね~

ネットでも写されていない事が多く、何度失敗してきた事か・・・・

カインズ 20㎝フライパン ¥1,980






 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)