☆ はつこい ロザリーとトルーフ  | 絵ほんステーション

 

 


はつこい ロザリーとトルーフ ¥903  ☆



あるところに木の下でのんびり「しあわせ」について考えるのが好きなぶたくんがいました
また、あるところに同じようなぶたちゃんがいました
二人は一度会っただけで恋に落ちますが、周りの友達からは大反対されてしまいます
さて、そのあと二人はさまざまな体験をして大きな大事なコトを確信していきます・・・


同じような気持ちで、好みが一緒なのに
周りの人から見れば、イロイロ言われたりもするのです
当人同士が良ければ・・・とも思いますが
お友達の話も分かるので、ちょっと評価が低いです
でも、いじらしいし、好きになった理由とかをごちゃんごちゃ考えても、ね~ (^^ゞ

 

 

 

 


 

 

なんか不機嫌だ

 

 

 

 

 

 

 

初めて筑波山に登った

西の富士山とも言われているだけあって、ちょっとシンドカッタな

でも片道2h30だから、比べようもないんだけれど、岩山

下ってみたら体力0だったので、モノも食べず、お風呂も行かず、速攻で帰った

しんど~

最寄り駅~つくば~つつじヶ丘 3h¥?

つつじヶ丘~男山 2h30

男山~筑波山神社 1h30

筑波山神社~つくば~東京駅~最寄り駅 3h ¥?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)