☆☆ ケーキがやけたら、ね | 絵ほんステーション

 

 

ケーキがやけたら、ね  ¥1,260  ☆☆


今日は私の誕生日、ケーキを焼くんだけど小麦粉がないの、クマさんに貰いました
バターはあるけどミルクが無いの、ネコさんに貰いました
砂糖が無いの、じゃあボクが買って来るよ・・・

なんて可愛い、自分で出来るお年頃ではありませんが
誰が持ってるは分かっている模様~
そういうトコがまた子供らしく良かった♪





 

前の写真、、、、今は下の住民からの苦情でジュータン敷きにしていて

部屋中猫毛だらけなのよね、古い集合住宅なので、音問題神経使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい職場は、仕事は簡単なんだけど気は遣う

当たり前だが気を遣うのは、お給料の内しっかり「働け」

ゴディバコラボは、お高いだけあって美味しかった~

ミスタードーナツ ポンデリング ¥151

ミスタードーナツ キャラメルショコラ ¥324

 

 

 

 

100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=61635

「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中

絵本の☆評価始めました:☆・・USE(借りる)☆☆・・WANT(購入OK)☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)