☆☆ キャベツをもって | 絵ほんステーション





キャベツをもって  ¥1,080 ☆☆



キャベツをもって歩きます
カバくんいるかな?
カエル登場、豚参戦、カッパ・・・・



やばい、やってみたい
キャベツもったら、他へも行きそうなのに
う~ん、可愛い^^







落ち着いたところをパチリ




 

全ての予定をぶっちぎる猫の体調・・・
発症はたぶん富士山当日?
帰宅していろんなとこに血尿があって、クタクタの体に追い打ちで洗濯に掃除にの大変ではあった
今日は病院へ行くが、いつも触れないほど暴れるから(パラボラに洗濯ネットでも)
歯の治療も肛門腺も全身麻酔も断られ
この猫だけは治療は諦めなきゃだ。。。投薬だけで何事も乗り切らねばね
ホントお金使わせない先生で、私には薬のよう
犬猫の病院しん
再診投薬料 ¥1,512
2018/08/14 4.28k











※100人分のリクエストで出版社へ復刊交渉してくれる復刊ドットナビ
  ⇒ 「ちょっとそこまで」「もりのひみつ」「クレメンタインの冬じたく」「Sunshine」「ねことたのしくくらす方法」「セミのたね」「ピンクがすきってきめないで」「パティスリー・サレ オーブン・ミトンの塩味のお菓子」リクエスト中\(^_^)/♪

絵本の☆評価始めました:
☆・・USE(借りてもいいかな) ☆☆・・WANT(購入OK) ☆☆☆・・・WONDERFUL(ぜひ読んで)