最近は、セミナー、個別対応で主に

関西~中京〜東京🚄

で、忙しい日々を

過ごさせて頂いております☺️




人に必要とされて、お仕事が頂けて

本当にありがたいことですね🤲




特に、Mビジネスの様な

紹介型ビジネスは

皆さまの大切な人脈を使わせて頂ける

お仕事なのです‼️




ですから、自分の

スキル、能力を

上げる事も必要ですが




あなたになら、

大切な仲間を紹介したい

と、言われるような

「人間力」

を上げることも

とても重要なのです⭐️




先日、頑張っておられるグループの方が

アポや、営業先で

「信頼されるかが、とても重要だ❗️

と、いう事を言われていました。




そして信頼されるには、

何を気を付ければ⁉️




という様な質問を

されました🙂




色々あるとは

思いますが🤔



私がアポなどの短い時間でも

信頼を得る為に気を付ける事として

その方に

この様に伝えました😌




アポや営業先で

信頼を得たいのなら




まずは、

自己開示を

しっかり行うことである❗️




そして、心の矢印👉

明確に相手に向けること‼️



すると、徐々に

こちらに向き合って

くれるでしょう😌




そこで、相手のニーズを感じて

聞き出し、そこに

寄り添いながら

パズルを組み合わせる様に

提案を行っていくのです




これが、

大切ですよね⭐️



 

この一連の流れが、誰に対しても

自然と出来る様になってくると

紹介は、止まらなくなって

くるのではないでしょうか😊




いかに、素敵な方々の

人脈、信用を

お借り出来るかが




このビジネスを伸ばす為の

重要なカギ🗝

ではないでしょうか☺️