タイミング | 比翼連理

比翼連理

FOURSCALARのvocalカヲルのブログ



最近思うこと。


人生って本当にタイミングが凄く重要だなと。


人に何か伝えるときも
自分が動き出すのにも
何かを与えられるときにも。


今言っても無駄だから、時が来たら伝えよう!


って事、誰にでもあると思うのですが
それを確実に成功させるのって本当に難しい。


自分の状況、周りの状態、
それを行う場所、時間。


そして、上記の条件が重なりあっても
結局は言葉ひとつでいとも容易く失敗をする。



言葉ひとつ足りないくらいで
全部壊れてしまうような
か弱い絆ばかりじゃないだろう
さぁ、見つけるんだ僕たちのホーム


全て知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまで何でも制服したがる
完璧を追い求め
愛し抜けるポイントが1つありゃ良いのに。



これ等は
自分が大好きなアーティストの歌詞ですが、
曲を聴くたびに
なるほどなぁぁぁ。。


って!


全部吐き出すことが良いわけではないし
吐き出し方にもよるし
それもタイミングと言葉次第で友情も愛情もいとも容易く壊れてしまう

でも、伝えることを恐れてちゃなにも出来ないし
何も状況は変わらない。

そして、散々タイミングだの時間だのって話してたけど
なんだかんだ一番重要なのは
それを伝える人なのかもしれないね。


ほんとに難しいよねー、人間って!


皆、幸せになってほしいし
皆が皆、好きであってもらいたい。


その為ならば一切の努力も惜しまない。


今更ながら
2014年の抱負が決まった。


今年はこれにしよう!


いや、今年に限らず
俺の人生のテーマにしよう。



結局、抱負ってなんなのよ!



って???



それを伝えるのは今ではないΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ぐふm(。≧Д≦。)m



FOURSCALAR頑張りますぜ!!

誰よりもこのバンドが好きだ。


今年はやったるで!!☆♪


とりあえず歌詞のテコ入れと未熟すぎるヴォーカルの技術を磨きまーす。


バンドを生かすも殺すもヴォーカル次第だからね
(;´_ゝ`)

ぎゃんばります!








おはぎフォーエバー!