自分ダイエット
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2011-12-14

足が太くなる3つの原因とは?

テーマ:ダイエット
足が太くなる3つの原因とは?

すべての結果には原因があるように、あなたの
足が太くなってしまったのにも必ず原因が
あります。

その原因が何かをしっかり理解すれば、原因を解決する事によってみるみる足が細くなっていく

逆に原因が何かまったく理解できなければいつまで経っても足は細くなりません。

では、ここで足が太くなる3つの原因について


 1 脂肪太りタイプ

 2 むくみタイプ

 3 筋肉タイプ


細かく分ければキリがありませんが、大きく分類すれば、足が太くなる原因はこの3つのうちの
どれかであると言われています。

当然原因が違えば、対応の仕方も変わってくるもの。

逆になぜ自分の足が太くなってしまったのかが分からないまま、いろいろなマッサージ
や体操をしてもあまり効果がないのです。


まずは原因をしっかり把握すること。これが美脚をゲットする第1歩なのです。

そして、原因を知る事ができれば変化も可能!美しい足を手に入れることが出来ます。

7DAYS、瞬間美脚プログラム!~7日間で、理想の美脚を手に入れる魔法の方法~
2011-11-24

『ザ・ベストハウス123』に出演

テーマ:美容
11/23日 あの怪物番組『ザ・ベストハウス123』に出演しバストアップノウハウを公開した後から 

バストアップに悩む女性から一躍注目を集めています。

あなたも1ヶ月、2ヶ月と実践していくうちに自然と、

「あれ何か胸が大きくなってる♪」と実感するでしょう。

【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


理想的なバストが手に入ると、あなたはもっと自信に満ち溢れますよ。
2011-11-23

つらい悩みとやっと決別できます

テーマ:美容
つらい悩みとやっと決別できます

二週間で効果!外反母趾の痛みを改善する”秘密の方法”を初公開されました!


外反母趾の原因は

よく言われる
ハイヒールを履く事でも、
幅の狭い靴を履く事でもありません。


なぜなら、
普段ハイヒールを履かない男性の方でも、子供でも外反母趾になりますし、
外反母趾の女性がハイヒールを履くのを止めても、外反母趾の進行が止められない例が
いくらでもあるからです。


では、本当の原因は何か?


それは、外反母趾の方100%に
共通する悪い歩き方

ペタペタ歩き”が原因なのです。

あなたのつらい悩んで方 決別出来る方法がここにあります!!

2011-11-19

各メディアが絶賛!

テーマ:ダイエット
今話題のダイエット方法です
日本テレビ『世界仰天ニュース』・TBS『はなまるマーケット』をはじめ、各メディアが絶賛!


【ダイエット本のカリスマ】こと、健康科学博士の永田孝行が伝授する

『お気楽ダイエット』に今、世の女性たちが夢中な理由とは!?

痩せてキレイになりたいすべての女性のために
2011-11-09

簡単なダイエット 美ボディプログラム

テーマ:ダイエット
自分ダイエット









今まで、芸能人や局アナ、モデル、プロアスリート選手を含め10,000人を超える自身の体型に悩む方に、
実績を残したプログラムです

また、このスクールを卒業した約1,000人が現在全国でダイエットやエクササイズの
“インストラクター”としても活躍しています。


正しくダイエット方法を知ってもらい、痩せる事は簡単という事に気づいてください。

多くの方に自身の体型に自信をもって、明るい生活を送ってください。


毎月 TOP3を維持する人気プログラムです

あなたに最も合った ダイエット方法になるかもしれません


自分ダイエット








簡単なダイエット 美ボディプログラムはコチラ


2011-11-07

顔のコンプレックスに悩むあなたが 理想の美人に生まれ変わる!

テーマ:美容
コンプレックスは誰にもあります

その場所が顔なら 自分では何をしていても いつも気になってしまいますよね

ニキビ
クマ
シミシワ
たるみ
肌荒れ
アザ

眉毛が太い/薄い
エラ
アゴが出てる
まつ毛が短い
顔が地味
鼻が低い
顔が大きい・
唇が薄い
一重
目が小さい
etc…

他人に言われる程じゃないけど 自分では気になって仕方がない箇所・・ありますよね

これさえ無ければ 自分はもっと素直に魅力的になれるのに
・・・


上記の事ならメイク方法 一つで解決出来ます

その研究成果のメイクのやり方を、今までに7000人以上に指導。

「自己流からメイクの正しいやり方」
「簡単だけど3段階は上達するコツ」
メイク次第で大きく変わる


アイメイクで目を大きく見せて、
まつげを伸ばせば誰でも簡単に印象が変わります。

でもね・・・
実はファンデを塗り過ぎたり
アイメイクが濃いと、
余計にコンプレックスを強調してしまうんです。

そこで、メイク初心者でも出来るよう、
効果的なメイク方法だけを抜き出し
1つの方法にまとめました。

すると、1ヶ月もしないうちに、効果を実感する感謝が・・・

詳しくはコチラでご確認ください
2011-11-04

ダイエットの間違い

テーマ:ダイエット
今回は前回のダイエット失敗例に続いて ダイエットの間違いを調べてみました
ダイエットを考えている方はぜひ 参考にしてみてください

「ダイエット」で“正しい”と思い込んでいる大きな間違い トップ10 (yahoo uk)

日々「ダイエット」に取り組んで頑張っている女性はたくさんいます。
でもダイエットは、方法を間違えると体重が減らないどころか逆に増えてしまったり、いつまでも体型に変化がなかったり。
そしてついにはダイエットを挫折してしまいます。

そのダイエットに関する10の間違いを、Yahoo!英国版で紹介しています。
かしこく効率よくダイエットを成功させるための秘訣が載っているので要チェック!

“Top 10 dieting blunders”(ダイエットでの失敗 トップ10)


【1】食事抜き

食事を抜くのと同時にカロリーの摂取量も減ってしまうのは大問題。
食事を抜いた分の空腹感で、次の食事で「やけ食い」してしまってはまったく逆効果です。


【2】炭水化物を摂らない

パンやジャガイモといった炭水化物が“太る”原因だと思い込んでいませんか。
パンや米、パスタのようなでんぷん質の食べ物はお腹を満たしてくれるので避けるべきではありません。

【3】食事の量を減らす

ダイエットはまず食事の量を減らすのが一番だと信じ込んでいるなら大きな間違い。
特に野菜は大事なので、たとえばお皿いっぱいに野菜をのせて食べるならOKです。


【4】運動してもムダ

まずダイエットに「運動」は欠かせません。
運動量を増やすと脂肪が少なくなって筋肉がつき、だんだん減ってきた体重をキープするのを助けるだけでなく、体重が増えるのも防ぎます。
1週間で少なくとも4回、30分程度の緩やかな運動から始めてみましょう。


【5】ダイエットに成功した「ごほうび」

ダイエットにある程度、成功したら「ごほうび」をと考えている人は多いかも。
でも実はこのごほうびこそダイエットを挫折させる多くの原因になっています。
ダイエットは“継続が力なり”、途中で甘いチョコレートやアイスクリームに決して手をつけてはいけません。


【6】ダイエットで長期プランを立てる

ダイエットはあまり長期的に計画することは望ましくありません。
なぜなら途中で退屈になりかねないからです。
でも、2、3の小さな変化がすぐに出ればずっとダイエットを続ける意欲が出てくるでしょう。


【7】子どものためにお菓子を買うのをためらう

子どものためにスナック菓子やチョコレートを買うとついダイエット中の身でも誘惑されそうですが、おそらく大丈夫はなず。
子どもにまでダイエットを強いるべきではありません。


【8】他人の影響を受けて挫折する

自分が一生懸命に頑張っているダイエット。
でもまわりにいる家族や友人たちの影響で、思わず自分も予定外に食べてしまったり生活リズムを崩されたりしてダイエットを“挫折”させられそうになることがあるかも。
そうならないために、あなたのダイエット計画についてしっかり事前に話し合っておきましょう。

【9】日々の「習慣」が障害になっている

たとえば、毎日『スターバックス・コーヒー』の前を通ると思わず立ち寄ってカロリーの高い飲み物を注文してしまったり、
大好きなニンジンやチョコレートのケーキを食べるのをやめられなかったりしていませんか。
これらがすでに「習慣」づいてしまったのなら、何か代わりに別のことを1つ、習慣づけることをおすすめします。

【10】ダイエットの計画は不必要

やせるのに成功した人々が一番の理由にあげるのはダイエットを計画通りに進めたこと。
毎週、食べるものをまず計画して購入リストを書いていたそうですよ。

いかがですか?

正しいダイエットは毎日の習慣が理想ですが無理してダイエットしても毎日の生活が楽しいものではなくなったら何の意味もありません
無理なく あなたに合った方法を見つけて 少し太ったかなと思ったら
すぐ修正するテクニックを身に付け あなた自身で調整していける事が大切です
人それぞれ確実に あなたに合ったダイエット方法が見つかりますよ



こちらが最近(10月)の『自分ダイエット』での人気ランキングです
2011-11-03

ダイエット失敗例を調べてみました

テーマ:ダイエット
世の中には数えきれない程のダイエット方法があり 成功者がいっぱいいるのに なぜ失敗する人の方が多いんでしょう?

一体ナニがいけなかった!?
いろいろ調べて見ました


他の人が折角(?)失敗してくれたのですから あなたはダイエット失敗談にならって効果あるダイエットを成功させましょうよ

******************************************

主となるダイエットカテゴリ、運動・食事のなかでも食事ダイエットに失敗している傾向が強いようです。
それは食事によるカロリー制限でダイエットを図っている人が多いことも関係しているのではないでしょうか。
それでは、ダイエットの失敗談を見ていきましょう。


******************************************

『定番と思って選んだけど、無理があった』(22歳、女性)

「やっぱり定番だし、単品ダイエットなら簡単そうと思って、バナナで単品ダイエット始めたんですけど、結局ダメでした。
朝バナナダイエットがあるくらいだから、栄養も摂れるだろうしと思ってたんですよ。
でも、いくら好きなだけ食べていいって言っても、バナナだけってやっぱりお腹空きますよね。

途中から気力がなくなっちゃって、家に居るときも仕事最中もボーっとしながら過しているのを友達に注意されて、それで止めました。
数週間で体重は5kgくらい痩せたものの、みごとリバンド。今に至ります(笑)」

単品ダイエットは、特定の食材のみで3食過すダイエット法です。
食事最中はその食材を好きなだけ食べても良いというルールのもと行われます。

しかし、その食材が栄養面に優れているといっても、単品から摂れる栄養には限界があると思います。
栄養バランスの崩れから、健康にも影響を及ぼす可能性も。

また、栄養の低下は筋肉を減量させることになり、基礎代謝が低下すると、ダイエットにはデメリットになることも。
このようなことから、長期間の単品ダイエットを実践するときには体調に注意するよう心がけましょう。


******************************************

『妊娠中の食習慣が抜けなくて……』(29歳、女性)

「妊娠中、子供を授かる前よりも少し多く食べるようになっていたんですけど、妊娠後もその習慣が抜けなくなってしまって…。
妊娠中は、少し多く食べても子供への養分になるだろうと思っていたし、妊娠後には食事量を戻そうと思っていたんですが、なんだか物足りなくてつい・・・。
産後ダイエットにも励んでいたんですけど、食べるのを止められなくて途中で挫折しました」

産後ダイエットは、子供を生んでから約半年~1年以内までがダイエット時期とされています。
妊娠中は運動量の低下やホルモンの関係などで太りやすくなっており、溜め込んだ脂肪はダイエット時期を過ぎると定着してしまうんだとか。

妊娠中に筋力が落ちて基礎代謝が低下していることや、育児によるストレスを過食で発散しようとすることなどが産後太りの原因にもなっているようです。
このような原因が、産後ダイエット失敗の要因にも繋がっているのではないでしょうか。


******************************************

『自分では効果が得られずにエステ通い』(34歳、女性)

「ダイエットのために運動をしても、食事に気をつけても体重に変化が見られなくて、思い切ってエステに通うことに。でも、エステってやっぱり高いですよね・・・。
エステ代は貯金で何とかなったんですが、長期間はちょっと無理でした。
エステに行くのを止めたら徐々に体型も元に戻ってきて、今は食事と運動でしっかりとカロリー調整をして頑張っています」

エステティックサロンは、美容やダイエットなどの目的に合わせ、手技や美容機器を用いて施術が行われています。
男性向けのコースや花嫁向けのブライダルエステなどがあります。
女性には嬉しい効果が多い中、プロの施術が受けられることからダイエットに油断しちゃうなんてこともあるんでしょうね。
また、エステ料金は高めであり、継続していくのは経済的にも負担になってくるかも。


******************************************

『アルコールに負けた……』(37歳、男性)

「もともとお酒が好きで、毎晩の晩酌は欠かせずにやっていて、健康診断で引っかかたのが始まり。
まぁ、お腹がポッコリ出てきたなぁ~と自覚はしていたし。
そこで、ダイエットをしようと運動や食事でカロリー調整しながら頑張ったんだ。
で、効果も徐々に現われ始めて、よっしゃーってガッツポーズしてたんだけど、油断した。

ある日、入浴後に体重計乗って確認して、"ちょっとくらいなら飲んでもいいよな~"って飲んだら、ブレーキがきかなくなって飲みすぎた。
ついでにおつまみも食べて、そのまま寝落ちしてしまった。

次の日、目が覚めて体重計に乗ったけど、特に大きな変化もなかったんで、"アルコール大丈夫じゃん"と調子に乗って、その日から飲み過ぎないようにちょこちょこ飲んでた。そしたらダイエットでの減量した甲斐も虚しく、増量した…」

ダイエットにおいて、アルコールを断つというような方法を取っている人も多くいると思います。
この人のように食べ過ぎても、その影響がすぐに現われるかどうかは個人差があるようですね。

しかし、自分の好きなことを我慢していればストレスも溜まる一方ですし、どこかで発散していかなければ今回のように爆発してしまう結果に……。
実は、アルコールは上手に飲めば、ダイエット中でも飲むことはできるようなので、我慢していたのが爆発して飲みすぎるなんてことにならないよう、ダイエット最中でも飲酒日などをつくると良いのではないでしょうか。


******************************************

『断食は止めといた方がいいと思う』(18歳、女性)

「私がやったのはプチ断食ダイエット。断食っていっても野菜ジュースやダイエットジュースはOKみたいだったし、大丈夫だと思ってたから。
とりあえず、3日間だし始めてみるかって始めてみたら、もう大変。肌荒れや体調が崩れたり……。

幸い、私の場合は普通食に戻してから食欲が増して激しいリバウンドってことはなかったけど、食べたら戻ったというか、元の体重より少しプラスになってて落ち込みました。

それから、辛いのはやっぱり空腹!お腹空いたって思っても我慢。
野菜ジュースでごまかしながら気力で乗り切るしかなかったし、ストレスが溜まりまくり。精神的に来るダイエットだったから、あまりオススメできるダイエットじゃないかも」


断食や絶食が応用されたダイエットや医療は、体の中の毒素や有害物質を排泄してくれるデトックス効果をアップさせると言われています。
食物が入るたびに働いている消化器官を休ませる効果もあり、健康法として取り入れられているそうです。
ですが、食事を断ったことによる反動として月経リズムの乱れや停止、肌荒れやリバウンドする可能性があり、他にも「断食、絶対止めといたほうがいいよ!」なんて声もあるので、実践する際には注意する必要があるかも。
2011-11-02

40歳代を過ぎると気になるのは・・

テーマ:美容
あなたは 年齢とともに
鏡を見て以前と違ってるって思ったり 他人に指摘された事はないですか?


『なんか以前に比べて 肌にハリとツヤが無くなったような気がする』

『寝不足のせいか目の下のクマが取れない』

『目の下のたるみが年々ひどくなっている』

『疲れてるように見られる』

『表情が暗いと指摘される』

『目の下のたるみがシワのように見える』


放ったらかしでで治るでしょうか?

目の下のクマ たるみを自分で直し若々しい表情を取り戻しましょう
2011-11-02

太もも痩せに特化したプログラム

テーマ:ダイエット
ダイエットの中でも痩せたい箇所の上位にランクし 知恵袋等でもものすごい数の相談が多いのが
下半身のダイエット 中でも 太ももがどうしても細くならなくて悩んでる女性が多いです

結局 ご自身の努力しかないとは思いますが 簡単で続けられるものでなければ
仕方がありません

過去実績でどれだけの方の太ももが細くなったか?
大切ですよね? これだけの人の太ももが細くなったら あなたにもきっと無理なく出来るはずです


■ショートパンツが生脚で履ける!太もも変身法

太ももが細くなったあなたは どれだけ魅力的になりますか?
自分に自信が持てるようになれば・・想像してください
そんな価値あるプログラムです。


PS:
■ショートパンツが生脚で履ける!太もも変身法が
制作会社さんから 急遽発売が中止になったそうです
理由は後日 発表されるようですが プログラムに不備があったり 効果がないためでは無さそうです


こちらは同会社が実績 効果も万全の脚やせに特化した 脚やせプログラムです
★脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス