2/18 ピコットの仲間たち 出店 | トール雑貨ペイントルーム

トール雑貨ペイントルーム

Daddy&Mummy<ダディ&マミー>

今日は 《ピコットの仲間たち》 イベント参加しました⸜(* ॑ ॑* )⸝

「 可愛い」と私のデザイン雑貨を手にとって下さる度に テンション上がります(笑)



美味しいものも ちゃっかり頂いて 楽しんでました。
お気に入りはゲット

孫達への お土産とも可愛いの見つけました。あっという間に時間が過ぎました。

みなさん ありがとうございました(ノ*・ω・)ノ


次回のイベントは
3/25日 10:00~15:00
《五条なんゆう祭×キッズフェスタ》
ワークショップで参加します(ノ*・ω・)ノ

 

 

合格合格合格合格合格