2020/10/23 | かあこの日々雑記

かあこの日々雑記

とりとめなく思いつきで独り言を少々。
基本的にまったり生きてます。
ときどきドカドカ太鼓を打ったりしています。
純正おっちょこちょいなもので、泣いたり笑ったり怒ったり取り乱したり。そんな日々のひとりごと。

http://youtu.be/DE1AB941oB8

今日はひどいお天気でした。
暴風雨!!
滝雨!
傘が役に立たない感じの雨でした。

トラックから、エル太郎に、小さい太鼓や竹やバチなどを積み替えに行ったのだけど、ちょうどひどい時間に到着してしまい、結局2時間近く車で待機でした。
近くの小学校の下校時間だったので、ちびっこたちが、傘を握りしめて鬼滅の刃ごっこしながら、びちゃびちゃになってはしゃいで帰ってました。
シャンプーが出来そうな雨だったのですが、余りに楽しそうでほっこりしました。
できることなら全員乗せて送ってやりたいくらいだけど、人さらいのおばさん出没の事案が発生してしまうので見守ります。

雨が小降りになって、せっせと積み替えて、終わった頃にはすっかり晴れて、雲がすごいことになっていました。
飛行機に乗っている時の上から見るような雲が、出ていました。
写真だと伝わらないけど、あそこの真ん中ら辺があーちゃんのお腹の毛みたいにモケモケでした。
夜は、タイヤ交換に。
こちらエル太郎の主治医です。
えーっと。
チガイマス。
タイヤコーカンデス!(爆笑)
オンボロになってしまったけど、もう少し頑張れ大好きなエル太郎さん。

今日はここまで。