エイジストプラセンタサプリの口コミ効果。お試しの値段が安い!

エイジストプラセンタサプリとの出会いが運命を変えた、アラフォーOLの体験談ブログです。また、馬プラセンタサプリメント:AGEST/エイジストお試しの口コミや効果など、肌の悩みを抱える女性たちの生の声も詳しくご紹介しています。


テーマ:

お化粧ノリは良くなってる!?エイジストプラセンタサプリの効果は…



■☆nori☆(42歳、敏感肌)


■エイジストプラセンタサプリの効果/評価(5点満点)★★★


■AGEST/エイジスト(馬プラセンタサプリメント)の体験談/口コミレビュー

疲れてる!?とよく言われます。

色んなストレスを感じやすいほうだとは思います。

今2箱目ですが、特に実感として分かりませんが…

今より酷くならないように…と思い、毎晩飲んでいます。

お化粧ノリは良くなっている様に思います。


エイジストプラセンタサプリ。お試しの値段はコチラ



エイジストプラセンタサプリとの出会いが運命を…35歳OLのリアルな恋はコチラ






 


テーマ:
「立花さん、今から飲みに行かない?」

終礼も終わり帰る支度をしていると頭の上から声がした。
顔を見なくても分かる。部長だ。というより、緊張して
顔はまともに見ることはできない。私は顔も上げず、
用事があるので、とぼそぼそと答える。

「そっか、残念だな。」

部長は残念そうにしたが、行ったところで私は空気だろう。
断言できる。その証拠に今日初めて名前を呼ばれた。
だから、私が行く意味は無いのだ。



ここで働き始めた頃、珍しがって私に話しかけてきた。
だが、私は俯いてまごまごしていた。これを繰り返すうちに
仕事の用事以外で私に話しかけるものはいなくなってしまった。
ただ1人部長を除いては。部長は帰るとき必ず

「おつかれ。」

と労ってくれた。生理痛がひどいときには、

「しんどそうだけど、大丈夫?」

と心配してくれた。ただ、その部長の優しさは決して
私だけのものではない。誰にでも、平等に優しかった。



そんなこんなを思っているうちにもう、
マンションの部屋の入口にまで来ていた。

今の会社に勤め始めた頃から住んでいるが、
会社の人間がこの家に入ったことは一度も無い。

鍵を開け、電気をつけると電話のボタンが赤く光っていた。
留守番電話か。誰からだろう。ボタンを押すと
聞き覚えのある懐かしい話し方が耳に入った。

「美和ちゃん、35歳の誕生日おめでとうっ。
 もう35歳か早いねっー。アラフォーの仲間入りねっ。
 まあ、お姉ちゃんはとっくの昔にアラフォーになったけどねっ。」



そうか、今日は誕生日か。まあ、それにしても
誰だかすぐに分かる話し方だ。この最後を強調する独特の
話し方を聞く度に、私なんかよりも数倍美しい姉の顔を思い出す。

そして、目の前にあった手鏡を見ると、
どうしようもなくいらついてきた。くすんでいて
顔色の悪く、はりのない肌。触るとかさかさしている。

さらには、もっさりとした黒髪。



私はもうそんな肌になる歳なのだろうか。
いや、まだ34歳だ。

・・・違う。今日で35歳か。

もう、なのかまだ、なのかよく分からない。
1つ言えるのは、姉が35歳のときには、
こんな肌をしていなかったということだ。

私も、姉のように美しくなりたい。部長に誘いに
首を縦に振りたい。突然、そんな強い気持ちが芽生えた。

いや、心の奥底ではずっと思っていたかもしれない。
でも、いったいどうすれば姉みたいになれるのだろう。



そういえば、姉はお肌のために、と言って、
アヤナスBBクリームを愛用し、赤い箱の
エイジストプラセンタサプリというものもよく飲んでいた。
私にもしきりに勧めてきたっけな・・・

よし、頼んでみよう!

あの姉が愛用しているものだ。何事もやってみないとはじまらない。



それから、私はエイジストプラセンタを毎日欠かさず飲んでいた。
エイジストサプリは、白くて小粒でとても飲みやすい。

そのうえ、少しずつきれいになっている気がして
鏡を見るのが楽しみで仕方がない。肌に触るのももう苦ではなかった。



飲み続けて、2週間を過ぎた頃、私史上最大のとんでもないことが起きた。



「立花さん、おつかれ。ってあれ?なんか肌きれいになったね。」

私は声が出なかった。そんな私を見て
信じてないのとでも思ったのか、部長はさらに

「嘘じゃないよ、本当だよ。」

と耳元で囁いた。こんなに間近で部長の顔を見たのは初めてだ。
顔がものすごい早さで赤くなっているのが分かる。
私は耐えられなくなって、失礼します、と足早に会社を出た。

じわじわ実感がわいてくる。部長が私の肌を褒めてくれたんだと。



飲んでいて、こんなにも早く成果がでるなんて、
AGESTさまさまだ。これからは
エイジストプラセンタサプリをお守りとして、常に持ち歩こう。

次は、肌だけでなく、もっとほかのところも褒められたい。
この髪を整えて、メイクを覚えようか。今度は何と言ってくれるのだろう。



飲み始めて約1ヵ月半が過ぎ、私は目まぐるしく変化していた。
会社の人から話しかけられるようになり、食事にもよく誘われる。

なぜだか、男の人も多い。私自身も自分で話しかけられようになった。
自身を持つとこんなにも変われるのか、と自分でも驚いている。

きっかけ1つで劇的だ。エイジストプラセンタには感謝しかない。



しかし、少し気がかりなこともある。
部長から話しかけられる回数が減ったことだ。

目もあまり合わせてくれない。以前は、目が合うと
微笑んでくれたのに、今はぱっと目を逸らす。
どうしてなのか、私が何をしたのかも分からなかった。



終礼が終わり、メイク直しをするために
トイレに入ると若い子の甲高い声が耳に障った。

「ねぇー、立花さんさ、ファンデーションの厚塗りしすぎじゃなぁい?」
「わかるー、おばちゃんのくせに若作りなんかしちゃって。
 男の目はごまかせても、女の目はごまかせないのにねぇー。」

それはおかしい。私は会社に来るとき下地しか塗っていないのだ。
こみあげてくる気持ちをグッと抑え、冷静に言い放った。

「私はファンデーションの厚塗りなんかしてないです。
 下地しか塗ってません。」



若い子たちはぎょっ、とした顔になり、

「た、立花さん!聞いてたんですかぁ。
 てか、嘘吐いて見栄張らないでくださいよぉ。」

くすくすと笑っている。笑いたいのは、こっちの方だ。本当のことなのに。

「私のお肌はね、エイジストサプリのお陰なんです。」

ニッコリと笑顔を作り、私は返事も聞かずトイレを立ち去った。



さあ、あの若い子たちのおかげで決心がついた。
部長をご飯に誘おう。もう、今の勢いのまま誘ってしまおう。

そうでもしないと怖気ついてしまう。

お守りを強く握り締め、部長の姿を探す。
見つけると、私はすたすた近づき、

「部長」

と呼びとめる。もう、帰り支度が終わり帰るところだった。
紺のスーツ。きちんとしたネクタイ。私より10cm以上高い身長。
茶色い癖毛の髪。



「どうしたの?」

黒縁眼鏡の下の目が合った。

「あの」

黒くて大きい目。

「今日、一緒にご飯にいきませんか?」

赤いくちびる。

「え!?」

目の前が真っ暗になる。聞こえたのはただ一言。

「待っていたよ。」



~Fin~


私が出会ったエイジストプラセンタサプリはコチラ









テーマ:

エイジストプラセンタ肌がもちもちに!シミやシワも薄くなって…



■Mayさん(37歳、乾燥肌)


■エイジストプラセンタサプリの効果/評価(5点満点)★★★★★


■AGEST/エイジスト(馬プラセンタサプリメント)の体験談/口コミレビュー

飲み続けて1年ほど経ちます。

最初は夜だけ飲んでいました。寝起きが良い方ではないのですが、こちらを飲んでからはすっきり目覚められるようになり、驚きました。

肌の方も、もちもちになり、シミやシワが薄くなったように感じます。

今、1番効果を感じているのは、疲れに対する効果です。

仕事で忙しい時期に朝一袋、夜一袋を飲むようにしたら、全く疲れを感じなくなりました。

今では飲まないでいた時にどうやって生活していたか分からないほど頼っています。

エイジストプラセンタサプリに出会えて良かったです!


エイジストプラセンタサプリ。お試しの値段はコチラ



エイジストプラセンタサプリとの出会いが運命を…35歳OLのリアルな恋はコチラ







 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。